 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーディンで殴りソロはできるこたぁできるんだけど・・・ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


明日から数日間はなんとなくメタリンと土精さんが大漁に潰されるような気がするので、先に両者になむ~(-人ー )

何故とは言いませんが(-w- )~♪



というわけで、いつもGDで寝起きするツヴァもそろそろ外気を吸わないと頭の向日葵が弱るので今日はお外、もといオーディン神殿へ。
screenbaldur407.jpg


この闇のルーン。

なぜか15~20kくらいで買取してるの最近見るんだけどなんでだろ(・w・?
って、同じ人が買い取ってるのかな。


ここの連中、鎧脱がす→不死化攻撃、をたまにやってくるんだけど(プルスの方かな?)、不死化したときのエフェクトっていつの間にか実装されてたんだね。

screenbaldur406.jpg

なんとなく緑色~。

いきなりヒールが自分に効かなくなると焦りますな(・w・;)

狩りの方はまあ、ぼちぼちと。
(-w- )ノ~~~~~~●トリャー

呪いブレスすりゃ羊羹マンとラングリス様以外は対したことないんだけど・・・やっぱりプルスとスコグルはしぶといでせうね(>w< )

通常ダメが900強だけど・・・まあ、沈まない、沈まない。
ベースはともかく、ジョブが10とかとても萎えるのでやっぱり気分転換だね、こりゃ(-w-;)










忍者は相変わらず好調~♪


screenbaldur418.jpg


水㌧がちょっと大きくなりました(・▽・ノ)ノ
早く水の奥義も覚えたいのぅ(-b- )





てな感じで





screenbaldur422.jpg


レヴェルアーップ ヾ(・□・ノシ ウェーイ

これにて83/56。

火・氷が効く狩場限定で狩りのお誘い待っております(・□・ヾ)





最後に、なんとなく、フェイヨンでやってるイベントに参戦・・・


したんだけど2問目が出たあたりでリタイアOrz

最初の1問目までに30分強、つまり説明に30分強は長いよぅ
。・。つAT)。・。

ギルドでのイベントの参考になるかと思ったんだけどせっかちさんな俺には耐えられませんでした(>w<ヾ)残念っ




明日が楽しみでせうな(・w・)~♪
ランキングの方は、相変わらずいいとこをキープ♪
ありがとうございます~ヾ(・▽・ノシ
[ 2007/02/26 23:33 ] RO | TB(0) | CM(2)

闇ルーンは確かヴァル兜(※まだ未実装)作るための材料の一つだから今から集めてるんじゃないんだろうか?(・ω・)
[ 2007/02/27 01:12 ] [ 編集 ]

闇のルーンはフィゲルのクエストで5個必要なのが2個あった(ハズ
片方はビンゴが必要だからやってないけど、
もう片方は大統領クエ2の前提クエで
結構経験値がもらえるよ。
おすすめおすすめ。
[ 2007/03/02 12:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/269-f5711c4b







