 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人数の分け方 

少し大きい文字ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


昨日はちょっと眠くて寝ちゃったので諸所の事情により更新できなかった我がブログですが、今日見たら、

ランキングポイントが1000超えてますたよっ!

それもこれも、日々、ネタとして晒させてもらってるバル鯖の方々のおかげですヾ(’・▽・)ノシ

これからもお願い致しますm(_ _m

○(>▽< )目指せTOP3!!




てなわけで今日は今日ならG狩り。
今日は同盟ギルドの星のG狩り参加人数が少ないとのことで、RRのG狩りに混ぜろと押し寄せてきました( ノ・□・)ノヌォォォッ

というわけで、もう、なんていうか、わけわかめ(・□・;)
ハーサッパリサッパリ。


そんなとき、これ↓

screenbaldur254.jpg


を、うまいこと公平PTに(RRのG狩りは9割方公平狩り)なるよう分けなければいけません(・ω・)

そんなときRRギルドマスターたる俺はどうするか!?

他のギルドのマスターさんも見とくといいですよ!参考にしてもいいですよ!!○(>▽< )。















screenbaldur257.jpg


メンバーに分けてもらう(・ω・)


これ超オヌヌメ。


ウチだと、『裏マスター』うけひめ・『サブマスター』左衛門・『経理』レド=ハーリングの3人組が仕切ってくれるのでラクチン。

ていうか、週2回あるG狩りのうち、1回しか俺、出てないのにちゃんといないときもフツーにやってるのがすごいね(=▽=;)




と、言うわけで本日はプリ多目だったので忍者で80台に混じってみるでござる(・b・)



~タナトス塔前~

screenbaldur271.jpg

Q.一体なにを見て彼らはハシャイでいるのでしょうか。
上記SSの会話ログを見て答えなさい (配点:23点)













screenbaldur273.jpg

A.ジオグラファー(・ω・)ジォー

ぁんまりいぢめないでおいてあげてつAT)ヒマワリー







~タナトス内部 1F~

screenbaldur274.jpg









screenbaldur275.jpg









screenbaldur276.jpg

アッルェー(゚□゚;)?


と、ティッシュ配りバイトの娘はどうでもいいとして、本日は上記8人でタナトスタナトス。
さりげにPT構成がいい感じ(会話面でも実力面でも)だったので案の定楽しい楽しい(・▽・)
エルさんが2度ほど倒れてしまった以外はとくになにもなくサクサク進行。
金剛・アスムが強力ですたね(-w-;)





スロット増えるけど、なんの職、作ろうかなあ(=w= )


[ 2007/02/24 03:23 ] RO | TB(0) | CM(1)

初めまして^^
最近ブログ始めたやすと言いますww

アクセスアップのため相互リンクを求めています。よろしくお願いしますmm

もしよろしければ、僕のブログにコメントしてください^^
リンク設定してあるのを確認したらこちらもリンク貼らせてもらいますんでww

おねがいしま~~っすww

ブログ名・男は黙ってオンラインゲーム
URL・http://nusunndabaikude.blog94.fc2.com/
[ 2007/02/24 13:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/266-1951c2de







