 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それだけはヤメテOrz 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日はギルド狩り○(・w・ )。
だったんだけど、開始当時から激しくテンションダウン状態で楽しくなかったので、まあ、やりましたよ~とだけ(’-w-)旦~

いぢられキャラ暦もさりげなく長いので、とりあえず何を言われても、何をやられてもそうそう怒らないけど、無視と放置だけは嫌いだから止めて下さいな(=w= )と。

PT作ってもらう→PTもらう→入る→AFK→戻り→PT会話@ツヴァ「さあ、狩場選定だ。○○とかどうすかね(・w・?→無反応→(・w・?→オープン会話@ツヴァ「あれ?PT会話、死んでる?」→オープン会話@別の人「いやwこっちで今決めてるよw」→いつの間にかPTに自分1人

改めて書き出してみるとなんでこんな内容で不機嫌になるんだ俺は、という気がしなくもないが、過去の小学校だか中学校だかのいぢめられっこ時代にやられた、

友人A「○時に○○で待ち合わせてあそぼー」→ ヾ(・▽・*)ノシ ルンタッタと待ち合わせ場所へ→何時間待っても誰もこない(’・w・)ショボーン→暗くなったので帰る→友人だと思っていたA「あーほんとに行ったんだww」→(’・w・)ションボリ

というアレとかぶるんだよなあ(-w-;)
あれはきつかったなあ。
まあ、当時、暗~かった俺も悪いっちゃ悪いんだけどw



というわけでバッチリSSがないんで昨日使わなかったSSを貼り貼りd(・w・bですよ




~フラワーロック<其の2>~


うぃん((((((・▽・))))))うぃん








screenbaldur110.jpg

Σ(゚ー゚ )ライバル出現!?


あっちは名前なんていうんだろ(・▽・?







~死亡フラグ~

プチギルド狩りはアビス3Fに決定。
でもってその移動中、酒場からの某MEプリの発言。


screenbaldur126.jpg



はっはっは(・▽・)そんなうまいこと会うわけが・・・




~アビスD3F~

あーー!

ツヴァイト「ランサーだ!」






screenbaldur133.jpg

お前のすぐ目の前で暴れてるヤツだよプーーーーーーーー!!
Σ(゚□゚;)あっーレドー!!


<ですぺな被害者>
左衛門さん
オルトさん
レドさん

謹んでお悔やみ申し上げます(-人- )
あれは助けられなかった。
プリは悪くない。悪くない。悪くn(ry

このあと更にもう1匹出るのだけれど、デスペナもらってブチ切れたレド君がアシデモ連射して爆殺しますた(゚ー゚:)怒らせるとアブナイなアイツ。








~帰還~

( ・ヮ・)ノ [ワープポータル]しゅわしゅわしゅわ

*どう動いてもモンスにたかられるプータン。
ので、もういっそ動かなけりゃいいんじゃないか。
という会話の流れ。



screenbaldur152.jpg

あははは( ^▽^)ノ しゅわしゅわしゅわ









screenbaldur153.jpg

って、今は動くときだよプー!!Σ(゚ー゚;)撤収だよ!



なるほど。
なんでことあるごとにラルク㌧に「アホな子」って言われてたのか、最近なんとなくわかってきたよ。プー・・・。
[ 2007/02/22 03:42 ] RO | TB(0) | CM(3)

まぁスマンでした。
でも過去ログ読むなりはしてほしかったなぁ。
PT作って→ネタPT作った→すぐ抜けた→「別PT作ったよ」→ツヴァ氏無反応(他のメンバとは会話してた)→皆にPT配布→ツヴァ氏にPT要請するも前のPT抜けてない→そのまま。


[ 2007/02/22 06:17 ] [ 編集 ]

ぷーたん

∑('◇'*)エェッ!?
あほちがぅ!!賢い子です!!!
あほ・・・ちが・・ぅ・・??@@;ぇ
[ 2007/02/22 08:05 ] [ 編集 ]

私の渾身のギャグをシカトしたと思ったらあfkだったのか。。
すっごいおもしろかったのになぁ~
もったいないなぁ~
[ 2007/02/23 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/265-380dfac8







