スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人生とは 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


昨日「ベース50%キター」と書いたのですがバッチリその直後に倒れ49%に逆戻り(’・▽・)へへ・・・

というわけで取り戻すべく泣きながらGDで暴発しているとギルチャでぷーたんから呼び出しが。
なんでもツヴァの子供がきてるとか。

こ、子供なんてしらんぞ(・w・;)覚えもないぞ・・・

素早くポタで酒場へ。

すると、
screenbaldur033.jpg

某教授が人生いついて悩んでおりました(゚▽゚l)ディープだな・・・

ていうか冷静に考えたらそういうのって教授であるソッチの専門分野じゃないか?
あ、でも、聖職者もそういうの説くか。

というわけで、






screenbaldur036.jpg

自分なりに説いてみました。

えー、つまり俺が言いたいのはだね。
生きるっていうのはすなわち自分が楽しいと思うことをだね・・・







screenbaldur037.jpg

Σ(゚□゚||)ちょwwwwまwwwwハヤスwwww









screenbaldur038.jpg

つAT)

ネ申よ。

人生に迷う、哀れな子羊を救うことができませんでした(-人- )
まだまだ私も未熟です。

なにが悪かったのかなあ(-w-;)う~ん?











~↑のオマケもといオチ~

screenbaldur040.jpg

Σ(゚ω゚;)はうあっ!子供とかも嘘なのねwwwww






screenbaldur041.jpg

(゚ω゚;)









screenbaldur043.jpg

(゚ω゚;)これ、なんて、いじめ?


ネ申よ。

この罰当たりな者達にきっつぅい天罰を一発お願いします
(-人-♯)




もぅほんと、ロードオブヴァーミリオン級にきっつぃのを
(-人-♯)神様 夜露死苦
[ 2007/02/21 06:38 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/264-49f36d72







