スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おおっ。随分上がってるぅっΣ(゚ー゚;) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ

ランキング、なんか最近、サクサク上がってますな。
オリヂナルランキングボタン恐るべし(・m・;)
みんな、とりあえず1回押してくれてるんだろうなあw



しかし、客商売ってのはやっぱお客さん覚えてナンボなのかね
(・w・?


今日はひさびさに馴染みの(と、いっても2ヶ月に1回行くか、行かないかなんだけど)美容院へ散髪にv(・w・v

席に案内され、お願いしまーす、と席に座ると、

女性店員「あ、ツヴァさんおひさぶりです~。随分髪伸びちゃって最初分からなかったですよw」

ツヴァ「(名前は会員証で。髪伸びてるのはエロゲの主人公並みに目に前髪がかかってるの見りゃ分かるわな)ありゃ?俺のこと、覚えてらっしゃる?」

女性店員「ええ。○○高校のテニス部で部長やってて~以下略~ところで最近も営業の方は忙しいんですか(^▽^?」


よく覚えてるな(゚▽゚;)脱帽でせう・・・


過去担当してもらったのは1回だけなんだが・・・。
かわぃぃ娘だったし次回は指名してまたやってもらおうかな♪



そういや先日も小学校のときの緑のおばさん(交通指導員とでもいうのかな?)も、先日数年ぶりに話しかけたら一発で名前言われたしなあ。

名前とか覚えるのってコツとかあるのかな(・w・?

俺はまったく覚えられん(-w-;)ショボーン




さて、RO。

ギンガナムの御大将じゃないけどなんかもう、

月光蝶絶好調であるヽ(゚□゚ )」

って、感じで、飽きもせずGDで、カタコンで~とドンドコMBMBしてたら、


screenbaldur002.jpg

ベース50%キター

ついでにsチェインも2本ゲットし、ホクホク(-▽- )~♪
最近、好調だなぁ~。



生体3とかタナ7↑とかもたまには行きたいなあ・・・(=w=;)
誰か連れてってOrz



~コメントお返事(゚ー゚ )~
ちょっと迷ってたけど、以後はこの形でコメント返そう。
俺の名前で変なURLとか張られたりしたらヤダもんな。


オルトさん
一緒に狩り行きましょ、言いつつ全然してなくってすいません(>w<
皆様のおかげでひさびさにいい目、見させて頂いております(・▽・ )
でも4桁の壁は厚いでせうね(>w< )
更新は・・・帰宅が0時まわらなければ・・・ちゃんと・・する(と思うです
[ 2007/02/19 03:13 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/262-abf4f466







