 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレンタイン小ネタ集 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


さて、本日はバレンタインデーですねんd(・w・b

いやー今年もよく売った、もとい卸したなあ。チョコ。
きっと買われたチョコは誰かに渡されるんだろうなあ。

1個くらい俺のとこきたってバチは当たらないと思うんだけどなあ・・・俺(=w=;)はふぅ・・・

・・・気にしたら負けだよね?
恋愛シュミレーション 『らぐ☆らん』

~バレンタインイベント~

『ロードナイト娘ルート』

む。俺だけチョコもらってないよ。もなむーさん(・c・ )ブーブー

screenbaldur3112.jpg








screenbaldur3114.jpg








screenbaldur3115.jpg








screenbaldur3117.jpg








screenbaldur3120.jpg








screenbaldur3121.jpg








screenbaldur3123.jpg


こんなツれないLK娘もまたぃぃ(-▽-*)~♪

いや、最後はちゃんともらいましたよ。
4個ほど。色々と。
そんなとこもまたぃぃ(-▽-*)~♪








『Highプリースト娘ルート』

チョコくれよー。チョコー(・c・ )ブーブー

って、くれたのはいいけど・・・


screenbaldur3137.jpg










screenbaldur3138.jpg


その末尾の「カナ」は嘘つきの匂いがするゼ!
失敗作の処分品とかじゃないよね(・w・!?









~こんなバレンタインチョコは嫌だ~

screenbaldur3147.jpg


誤解の余地がないほど義理チョコだ。




義理なうえに微妙な形とかもぉ・・・たまりませんね!?
さすがめぬさん。
普通に渡されても「義理」だと間違いなく伝わるのにわざわざ新キャラでノビを作って、どっからどう見ても「義理」だと伝わるチョコを作る!
そこに痺れる憧れるぅぅぅ!!!

ちなみにコレの塊バージョンを渡された人もいるとか(・w・;)
なんていうか義理の塊?












screenbaldur3214.jpg


どっちを選んでもまともなチョコレートじゃない











screenbaldur3222.jpg


蓬莱人形がついてくる









おもしろかったら是非ぽちっとヾ(・w・ノシ


PS:他にも色々あったけどキリがないのでこのへんで(><)
チョコくれた皆々様。ありがとうございまする~。

PS2:あぁ・・・今日はG狩りもおもしろかったのに残念。
時間があるときにまた書こう。


[ 2007/02/15 03:49 ] RO | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/15 23:51 ] [ 編集 ]

14日の日記にランキングボタン置いてあるので
忘れずにチェックしてくださいましw
[ 2007/02/16 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/259-0f2674d2







