 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サテライトサーチャー & 某DOT絵師襲来 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


ゆん(((・w・)))ゆん

と、デムパを発しつつ今日もGDを荒らす95歳High殴りプリ。

と、唐突にLKに呼び止められました(・w・ )ん?

screenbaldur3018.jpg

Σ(・w・ )










screenbaldur3019.jpg











screenbaldur3021.jpg

口封じに支援、支援ヾ(・w・;)バラさないでね?


ときどき鋭い人がいて困るぽ(=w=;)ふぅ

でもGDってほとんどアサたんいないんだけど・・・









その後もズッコンバッコン爆発していると、唐突にWISが。

????「神官戦士さんで間違いないですか(・▽・)」

ツヴァ「そんな恥ずかしい名前を名乗ってるのが俺以外にいなければ合ってます」


トール鯖のDOT絵師さまでした(・▽・ )~♪



screenbaldur3022.jpg

めておー(-ω-*)かわぇぇ・・・









screenbaldur3023.jpg









screenbaldur3023.jpg









あ・・・






今、めておは、










screenbaldur3024.jpg

えへへ。そいつめてお19世(・w・;)へへ








screenbaldur3048.jpg

むしろ大幅に飛び越して30世くらいになってないことを祈るばかりであります(-人ー )


で、彼女。
一体なにしにわざわざバル鯖くんだりまできてくれたのかと思えば、なんと、このブログのランキングボタンを作らせて欲しいとか。

大歓迎です

日記も毎日書いてみるもんですねん♪

え?時々更新がない?
キノセイキノセイ。








~それゆけアリスさん~

screenbaldur3059.jpg











screenbaldur3060.jpg











screenbaldur3062.jpg

トール鯖のHighプリ と バル鯖のHighプリ のコンビネーションアタック!!

効果 は バツグン だ !!




そこはかとなくポチっとお願いしますm(_ _m
[ 2007/02/14 02:39 ] RO | TB(0) | CM(3)

19世・・・(;・ω・)
めてお何世まで育て上げる気だろう
[ 2007/02/14 03:13 ] [ 編集 ]

OVERS

うけさんの一言に吹いたwwww
[ 2007/02/14 19:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/16 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/258-2b3f9694







