 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バル鯖に発光殴りプリ誕生 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



昨日はオフレポ書いちゃったので1日遅れですが、先日参加した『バル鯖にオーラ殴りHighプリ誕生!おめおめジェノムさん』イベントに参加してきたのでそちらのレポを(>▽< )


集合時間は22時とのことなのでバッチリ22時に時間通りに集合地点へ。
そっからイベント会場へ主催者、ジェノムさんのポタでGO。

場所はこの手のイベントのお馴染み、カピトリィナ寺院ですね
d(・w・b


・・・って、おや(・w・?
主催者がなかなかこないょ?
というわけでおとなしく待つ神に仕える敬虔なプリースト一同
(・ω・)

screenbaldur2958.jpg

敬虔なプリースト一同の図

逆セクハラ(*ノノ)

こんなのばっかりか・・・殴りプリ(・w・;)ホカノモコンナノバッカリダシナ



などとやっていると主役登場。

発光はこれまたお馴染み、枝ぽきぽき折っていって~というもの。

とりあえず2匹ほど素手で紳士的にボコ殴り、3匹目


screenbaldur2969.jpg

ょぅじょキター(・▽・)


さあ、素手でイっちゃって下さい(>▽< )








~しばらくお待ち下さい~








(・ω・;)な、なげえ・・・

(;・ω・)HPいくつだ、こいつ



[ょぅじょ](火・悪魔) HP:63177



HPたかっΣ(・w・ )

と、いうわけで、


武器解禁!!ヽ(・□・ )ノ~~~~~~~~~●







~もうしばらくお待ち下さい~











screenbaldur2971.jpg

本当に最後のパパラパッパラ~♪


おめでとーございまするーヽ(・▽・ノシ




んでもってイベントは「枝祭り→かくれんぼ」と進み、かくれんぼで運良くヤマが当たり(テストのヤマは当たらないのにこんなのばっかり当たるな・・・)豪華賞品をゲトしてきましたよv(・w・v



screenbaldur3016.jpg

アサマスク~♪

こ、これは、これをプレゼントしてアサ娘をゲトしてこいと解釈していいんですよね!?(・▽・ )パァッー

さすがジェノさん。話が分かる(-w- )~♪




最後に個人的にツボだったイベント終了後のシーンを




~転生~

screenbaldur3012.jpg

まだ転生職から更に転生するんかい、というツッコミはさておき(-w-;)なるとすればなにに?













screenbaldur3013.jpg

転生ってレベルじゃねえぞ!


ジェノムさん=ムキムキ


だからだろうなあ。
イメージって大事ですなd(・▽・b



俺もツヴァの発光目指してがんばるのしよ○(・w・ )オー
[ 2007/02/13 06:24 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/257-cf808ab8







