 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさびさに復帰した某友人の忍者の感想 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日はシコタマ飲んでへーろへろヾ(@▽@;)ノシ

さて、寝るかとおもたら、リア友がひさびさにROやるから入れとメールが。


なに?忍者が見てみたい(・ω・)?

ついでに狩りに行きたい(・ω・)?

OK.じゃ、組んでみよう。

screenbaldur2941.jpg









(’・ω・)日車「だ、だせぬでござる」












screenbaldur2943.jpg

なにを期待してたんだお前は(-b-♯)








~狩り開始から○十分経過~







screenbaldur2947.jpg






それは禁句ですOrz
[ 2007/02/11 04:32 ] RO | TB(0) | CM(3)

日車=下級戦士(ターレス)
郭嘉=エリート戦士(ベジータ)
[ 2007/02/11 09:28 ] [ 編集 ]

蛙・・・蛙出せたらいいねぇ=w=
個人的にはじゃじゃ丸君みたいな忍者だったらよかった
[ 2007/02/11 20:02 ] [ 編集 ]

ちょっ、トウゲン殿ではないか!

会いたいぞ!

ぇ、もう帰った?・・・残念。
[ 2007/02/11 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/255-1a2e92c3







