 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人妻と亀と狩り 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日は仕事で一日中運転してたので腰がいたひ(T▽T )ヒールヒール


というわけで、人妻スィーリア㌧と、
screenbaldur2867.jpg

亀島へ(>▽<○

かれこれ何ヶ月ぶりだろう。
亀島(=w=;)

地上・1Fはささっと通り抜け2Fへ。







screenbaldur2869.jpg

フォラアッ(゚△゚ )ブリッツビィィィィトッ









screenbaldur2870.jpg

QKQK(-w-;)はふぅ






screenbaldur2871.jpg

(-w-;)ほふぅ









screenbaldur2872.jpg

モラアッ(゚△゚ )ブリッツビィィィィ(ry



基本的にコンビ狩りで、1匹1匹、チマチマ倒してると眠くなっちゃうのでやっぱりこういうまとめてドーン的な狩りのが楽しくてよい(-▽ー )
例外は♀アサシンと鷹師くらいかな?


もっともDS師でもないハンタに上記戦法を強要すると2回もやるとSPカラっぽになるみたいなのでここは1つ~愛してる~を使ってSP譲渡すr(ry




う、うわ。
スィ㌧の旦那、もとい采さん。
なんかバチバチいってるいってる!!
あ、阿修羅はダメー

あっー



亀島Dは大好きでせうd(・w・b
[ 2007/02/09 04:25 ] RO | TB(0) | CM(3)

じゃー今度私と!!!!
あ。スナとまってる・・・
ぇーとぇーと・・・
そうだ!アサクロでも(キット)いけるよ!
1匹ずつになるかもだけど・・・(´・ω・`)しょぼ~ん
[ 2007/02/09 12:31 ] [ 編集 ]

「あーっ」ではなく「あっー」がポイントですね。
つまり采さんとツヴァさんは・・・ウホッ
[ 2007/02/10 02:23 ] [ 編集 ]

いあ・・・なんだその・・・・
がんばれ!
[ 2007/02/10 07:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/254-fe6a9717







