 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だ、誰もいない・・・(・w・;? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


仕事から帰宅してRO繋いで見ると・・・おお?誰もいない(’・w・)セツナス


って、なんだもうAM3時だ(>▽< )ナンテコッタイ



・・・ぼく、もう疲れたよ。パトラッシュOrz




・・・



でも寝る前にちょっと忍者やろうかな(・▽・;)エヘ





screenbaldur2694.jpg

好調・好調(・ω・)♪

ちょっとQKがてら・・・




http://www.nicovideo.jp/watch?v=utdbWQEVeBm4E

ニコニコ動画。AQUA STYLE3。


ノビタカッコヨサス(・▽・ )音楽、ネ申だな。










ズボボボボボボッ!









Σ(・w・ )!?ナ、ナニゴト!?















screenbaldur2196.jpg

(・m・;)あ・・・FP?





放置はほどほどに(-w-;)



ついでにもういっこお勧めニコニコ!
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utPumFnlu9EIY
是非MEプリの方に見て欲しいなあ。
親近感とか・・・沸かない(・▽・?ワクワケネエカ



(・▽・?・・・


はよ寝よ・・・オヤスミナサーイ
明日は平塚→川崎とかいう突発的鬼営業コースだ。
居眠り運転だけは注意しよう(-w-;)



おやすみなさーい
[ 2007/02/08 04:14 ] RO | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/08 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/253-e4e816fe







