 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

経験値2倍期間最終日~ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



経験値2倍期間もついに終わりですなあ(-w- )
ま、それなりに堪能・・・、



するために最後、狩りがんばるよっ○(・w・。)オー!
まずはAgiWizヘリングと時計↑4へ。

screenbaldur2816.jpg

うまい!うますぎる(・▽・)

なんだか分けのワカランくらい効率が出て(ていうか誰も他PTいなかったしな)ましたよ(・▽・)
なんか一時間で2%チョイくらい増えた気がする(-w- )~♪
AgiWizもバカにできんもんだ。









お次はソロ忍者監獄~。

screenbaldur2825.jpg

誰がからせみの人だ。w。)

最近はDexも上がって、リビオも蝿も龍炎陣で焼けるので監獄もだいぶ楽に。

とはいえ、ここに忍者で狩りにきて、









screenbaldur2835.jpg


生きて帰還した覚えがないわけですがOrz







最後はハンター、スィーリアさんとやっぱり監獄1へ。

screenbaldur2846.jpg

なんとなく懐かしい構図だなあ(-w- )

ちなみに下の方に写ってる2人は、やっぱりRRでひむらん&mysさんコンビ。

ME & ブラギ鳥

の、コンビとも言いますな(-w-b)
結局あっちはうまくいったのかな?




ランキング参戦中。ぽちっとよろしくお願いします
って、しばらく張り忘れてたな。コレ。
[ 2007/02/06 02:21 ] RO | TB(0) | CM(2)

OVERS

マイス君の発光に期待あげ
[ 2007/02/06 20:55 ] [ 編集 ]

こっちも大分美味しい思いしてきましたよ~
なにせ、俺が6%でマイスさんが20%位増えたって言ってました。
俺が殲滅担当ってのが新鮮でしたw
[ 2007/02/07 08:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/252-f014e928







