 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好調なる忍者ハンティング 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日は忍者で狩り狩り狩り。
screenbaldur2695.jpg

ぱららぱっぱら~♪

てわけで81に(・▽・)
これにて素DEX59に。
だいぶ詠唱早くなってまいりましたよっ、と。


更に更に、


screenbaldur2696.jpg

ポーン♪

てわけでジョブ54に。
水㌧Lv2~♪
早く氷柱落しが使いたい~♪


てなわけで皆さんまた明日~(・▽・)ノシチャオ、バイバーイ


PS:新ノートPCげとー♪
でもまだ未開封~(ぇ
日曜日にじっくりいぢろう。


PS2:接続が13,4人とかいるときはギルチャが盛り上がってて大変結構ですなd(・w・b~♪
ソロ狩りテラタノシス(・▽・)
[ 2007/02/02 04:42 ] RO | TB(0) | CM(1)

Lvアップおめでとうございます

ROでお会いしたのでこちらにもコメントを(*ノノ)

ジツは忍者でいらっしゃった時からゲフェンで座っていたり。。。

でぁ、またオジャマシマス~
[ 2007/02/03 02:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/250-8037e945







