 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

優しい娘、ぱーしぃ(*ノノ)なんたって献身クルセ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ
今年も始まりましたね~『春の交通安全週間』ヾ(>w< )
もーいたるとこに警察がたってるのでヒヤヒヤものですょ(((・w・))

いや、安全運転すりゃいぃんだけどさ(・w・;)ナンカコワクッテ

ネズミ捕りもバリバリやってますね。
そういやあれって対向車線のドライバーがちょっといい人だとパッパッとライトちらつかせて「この先で取り締まってるぜボウヤ」と教えてくれますよね?
あれ。なぜかトラックの運ちゃんがよくやってくれるんだけど、一般ドライバーはあんまりやってくれないんだよねえ(・w・)?
トラックの運ちゃんってひょっとして親切さん?

ん?そもそも教えちゃだめだって?

まあ、まあ(^-^;

しかしROもこれくらい真剣にBOT取り締まってくれればなーと毎年思うんだよね・・・俺Orz

さ・て・と、RORO。
と、いってもこの日はプロ南で延々と会話して終わってしまったので・・・そだなー・・・我がギルメン、パーシィのいい人っぷりでも張って終わっとくかな。
screenbaldur6679.jpg

screenbaldur6680.jpg

screenbaldur6681.jpg

screenbaldur6682.jpg

screenbaldur6683.jpg

screenbaldur6684.jpg


ん?でもこれじゃまだ溺れてる人、ひょっとして助かってないんじゃないかぃ?パーシィ( ・w・)?

いや、助かってる!助かってるよ!!と言い張る方は(@@ポチっと
b_04.gif
[ 2006/04/08 09:37 ] RO | TB(0) | CM(2)

NO SUBJECT

えへへっ、温水プールって冷たい水よりも動きやすいもんね♪
[ 2006/04/08 21:48 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

そうだよねー^-^)
動きやすくしてあげれば溺れてる人だってきっと助かっちゃうよね♪

注:絶対に真に受けないでください
[ 2006/04/08 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/25-7e2f765d







