 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

str110モード GD3F○(>▽< )○ドカーン 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


せっかくの2倍期間なのでソロ狩りも気合を入れてstr+7のお肉をむさぼりstr110+サイン装備+MB状態で狩ることに。
狩場はいつものようにGF3F。

って、そういや、料理アイテムっていつの間にか使うとちゃんとアイコンが付くようになってたのでせうねd(・w・ )
screenbaldur2652.jpg

おっとこれは関係なかった(・▽・ )ひさびさに成功♪




screenbaldur2650.jpg

こんな感じ(・ω・)b


で、狩ること1時間(・ω・)









時給2Mとか出てるぅぅぅぅううぅ(>▽< )



いや、まあ、普段1M弱出るんだからそりゃそーなんですが(・ω・)


でも料理は高いうえに作るとえらい成功率低いからあんまり使えんのぅ(-w-;)オカネアンマリナイシ

ジョブもサクサク上がっていい感じ~♪
やっぱりソロはGDがよいでせうな(-w- )~♪




本日はG狩り~。
今日はどじゃ~っと8名でユペロスへ。
人オオス、で狩りにならないかな~とかチラと思ったりしちゃったりしてたんですが、


screenbaldur2672.jpg

鬼沸き状態でした(・□・;)


ついでに2人のBS娘が鬼のように機械をひきづってくるので、マヂに休みなく一心不乱の一時間ですた(ー□ー;)シンドカタ


たぶん、今までで一番多くヴェナートを破壊したと思ふ(-w-;)

ただその甲斐あって経験値は大幅黒字d(・w・b~♪



最近はソロもそれなりに効率出るようになって、PTも2kヒールが使えて楽しくできるしいい感じ~♪



ランキング参戦中~。


それではまた明日(・ω・)ノシ

[ 2007/02/01 00:42 ] RO | TB(0) | CM(1)

デビルチ!?

お久しぶりです(・∀・)ノ
ちまちま覗いてはいるんですが忍者の如く見つからないように(ぁ
それはそうとデビルチ捕獲おめですw
相棒メテオにライバルですかね(・ω・)ポリーン
[ 2007/02/03 04:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/249-85373991







