 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2倍期間開始!・・・・ですね(’・w・) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


さあ、やってきました2倍期間○(>▽<○

張り切って狩り、してますかー!?
えー・・・私は帰ってきたのがAM1時だったのでなんかもう狩りとかいうテンションではございませんでしたOrz

ていうかよく考えたら月末~月初って一番忙しいよ俺Σ(゚□゚ )


~以下数行愚痴~


だいたい今日の最後の得意先ときたら延々1時間もグチグチグチグチ言って話が進まんし・・・。
おかげでそっから更に1時間かけてなだめすかせてようやくおとなしくさせて支店にもどりゃもう21時。
なんのかんのとやってればはや0時。
で、帰宅して1時。
でもってメシくって風呂入って・・・えー・・・今が5時15分前?

まだ見積もりできてないょぅOrz

明日起きれないようつAT)


日本のサラリーマンは大変だよなあ(=w= )シンミリ


なんかもぅ、ネクタイ頭に巻いて踊ってしまいたい。



~愚痴ここまで~



・・・さて、サンプルが余りまくって支店で捨てられてたのを拾ってきた不○家のお菓子でも食べつつ続きやろ(つ□ー )ムシャモグ


=あまり役に立たないお菓子プチ知識=

◎なんか2月はマシュマロが売れるそうですよ。

◎なんか2月はカ○ロのピュ○グミもよく売れるそうですよ。

◎2月28日はビスケットの日ですよ・・・ってそうだ。ビスケット売ろう。

◎2月14日は・・・モテない男子諸君にはあまり関係のない日ですょ。チョコーチョコー。

◎2月2日は豆買え~。豆を歳の数だけ食え~。せつせつぶんぶんせつぶんぶん。最近は、で○六、がよくCMやってますな。



PS:そうだ。前買った『眠眠打破』を飲んでみよう。
[ 2007/01/31 04:58 ] RO | TB(0) | CM(2)

気になったんだが、豆食べるの2月3日じゃね?

ついでに、巻き寿司もたべとけー(関西の風習ですが)

ここまで勧めて、私は食べませんが!!
[ 2007/01/31 08:54 ] [ 編集 ]

2/13はツヴァイトの前祝の日
2/15はツヴァイトを慰める日
[ 2007/01/31 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/248-a3dda89e







