 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スロットエンチャント~( ・▽・)つスチャッ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



ついに明日(ん?今日か?)はスロットエンチャント & 経験値2倍ですねん。

さて、殴りな俺に関係しそうなスロットエンチャントは・・・、
[B級]
チェイン[2]→30万、プラコン10個→チェイン[3]


◎いいんだけど・・・いいんだけど・・・。

我がメイン狩場、GD3F名産のs3チェインがますます安くOrz

嬉しいような悲しいようなつAT)





[A級]
裏切り者[0]→ 70万、オリデオコン5個、鋼鉄10個 →裏切り者[1]


◎ん。これはいいでせうなd(・w・b~♪
ナイトメア産裏切り者が高くなるよか~ん♪





[A級]
スタナー[0]→50万、オリデオコン2個、鋼鉄10個→スタナー[2]

◎とりあえずs1ソドメはさようなら。
s2モニングとどっちを取るかですが、

モニング→Atk110
スタナー→Atk140 + 敵スタン率10%

やっぱりスタナーですかねえ。

ちなみに我がツヴァイト君のソロでのメインの狩りことMB狩り

screenbaldur2637.jpg

↑こんな感じのやつ

では、スタナー使うと敵がピヨって次々と違う人のところへ流れていってしまうので使えなかったりOrz

ほんとはスタナー大好きなんだけどなあ・・・つAT)





防具系は、ビレタ・セイント・シューズ・マフラーと全部s1つけられる模様。
+9ハイレベルシューズ手に入るカモ(・▽・ )~♪

ブローチ・リング・イヤリングなんかもs0→s1に挑戦できるみたい。
倉庫にあったかしらん(・w・?



継続は力なり!
毎日ちゃんと書きたいものだ。
仕事なんてなくなればいいのに、と思う社会人4年目のボク。
経験値2倍期間は有給が欲しいと思う未だに社内で一番シタッパなボク。
すいません。ちゃんと働くのでクビにしないでくだs(ry


~個人メモ~
GD3F、1時間で収集品&消耗品の稼ぎは180k
[ 2007/01/30 01:50 ] RO | TB(0) | CM(3)

成功率はお察しということを忘れてはいけませんよ…w
[ 2007/01/30 04:15 ] [ 編集 ]

S2スタナは、STRの低い私にもかなり魅力的ですね。
しかし成功率がかなり素敵っぽいなあ…(ノ∀`)ハハハ
[ 2007/01/30 21:01 ] [ 編集 ]

男は黙ってS2モニング
[ 2007/01/31 00:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/247-f9a28a42







