 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸運王に俺はな・・・・れるといいなっ! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


現在横のPCでレドが『ひぐらしの鳴く頃に(体験版)』をやっているのでいつ

Σ(・w・ )びくっ

とするのか楽しみでチラチラ見ております。
某シーンは誰もがびくっとすると思うなあ。
ほら、レナちゃんが・・・(あ、鉈はっ鉈わぁっ!ドスッ



そういやひさびさに、アサクロ、けーすけ氏に会いました。
最近いなかったのでどうしてたのかと問うと、
screenbaldur2591.jpg

とのこと。
なんでも、おかげで今ではシータ波とやらが前頭葉からあふれでているとのこと。
早めに正常にもどることをお祈りしておきます(-人-)

手遅れっぽいですが





そういや今日は幸運王決定戦でしたね。
俺も挑戦してきましたょ。






screenbaldur2620.jpg

(-▽-*)~♪







screenbaldur2621.jpg

Σ(゚□゚ )!?


う~ん。残念(-w- )ちぇっ

というわけで↑のバチでも当たったのか幸運王の方は初戦敗退Orz

逆にレドの方は絶好調で こんな感じに(1/28日記参照)

いいなあ(-w-;)


ランキング参戦中。
1日1ポチよろしく~でせう。


~酒場にぅす~

screenbaldur2631.jpg

お前は~さん、おめでとうございます~♪



~殴りぷりにぅす~

High殴りプリ、ジェノムさんが2月、ついに御発光とのこと!
激しくおめでとうございます!!
また1人(他にいるのかシランが)バル鯖にもオーラHigh殴りが増えるのかあ・・・。
ちなみにジェノムさんが95→98の今まで掛かった時間は約1年とのこと。

と、とおすぎるOrz
[ 2007/01/29 00:33 ] RO | TB(0) | CM(2)

おお、レド殿5位ですか。うらやましい・・・
きっと、脳内一点集中が出来てて大脳が仮眠状態に入り
側頭葉からアルファー波がみなぎって結果、右脳にある直感脳が働いてるんですねきっと^^;
[ 2007/01/29 01:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/29 16:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/246-807a0afe







