 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VS チャンピオン 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



この日はきよさんのチャンピオン(そうか、これがメインだったんだっけ)とPvへ。
screenbaldur2488.jpg

カマーン(ノ・□・)ノ

というわけで戦闘開始。


開始と同時に残影を連打するきよさん。

か、かっこいい(・□・;)

例えるなら『ハウス・オブ・ザ・デッド』のボスのマジシャンみたいな感じ。
マ、マイナーかな(・w・;)?


とはいえ別段苦もなくインベで捕まえベシベシベシ。

と、今度は白羽取りを始めたのでこれはかねてよりの対策どおりつかまらないようにインベを使いベシベシベシ。

お?これは案外いけるかな(・▽・?




screenbaldur2503.jpg

あっー!








screenbaldur2494.jpg

だが、しかし!
フルHP装備+アスムならひょっとする・・・









screenbaldur2492.jpg

わきゃないか。w。)

睡眠も凍結も防御してたんだけど石化だけは手に入らなかったんだよーつAT)㌦cが高くって


くっそー。
いつか仕返ししてやるっ。・。つAT)。・。オボエテロー



日々更新の為のパワーを下さいm(_ _m
[ 2007/01/26 03:47 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/244-04439115







