スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

属性付与のレスト姉さん  と  G狩り 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


さて、最近また「母が病気でお金が無くて大変な」ミーナさんが再び営業を始めたようですね。
彼女はもちろん、お兄さんのヴァレスさんも餅で正月に荒稼ぎをしたと思われるのですが・・・。

一体どれだけ高価な薬がいるのかと小1時間問い詰めたい。

と、思うのはきっと私だけではないと思います。


さて、そんなミーナさんですが、今回は彼女の幼馴染のお姉さま「レスト」さんがついてきてますね。

なんと彼女は「属性付与」をしてくれるとのこと。

ちょっとツヴァで頼んでみませう。
screenbaldur2412.jpg

・・・クールなのかな(・w・;)






d(・w・;)とりあえず属性付与を1つお願いしたいのですが









screenbaldur2414.jpg





(^ω^♯)ビキビキ



よく分かりませんがツヴァは嫌われた様子(・w・♯)




というわけでお次は日車君で話しかけてみましょう。


screenbaldur2416.jpg

あれ?ツヴァのときとえらく対応が違うような(・m・;)
とりあえず属性付与とやらをお願いしてみましょうかね。
忍術忍者には意味ありませんが。





screenbaldur2417.jpg


快諾


一体なにを基準に客を選んでいるんだレスト姉さん。



screenbaldur2424.jpg

・・・なんだ?
レベルか?
はたまた1次か2次かなのか?(忍者は拡張1次だしな)



真面目な話をするとツヴァに属性付与ができるならちょっと狩場変えてみようかと思ったんだけどねえ。残念。








本日はギルド狩り。
珍しくパパっとPTも分けられ、我らがツヴァPTは

screenbaldur2456.jpg

ゲフェニアへ。
そこはかとなくひさしぶりですね。

一度、戦闘中に華麗に蝶の羽で町に戻っちゃっうとかお茶目な面を皆に披露しつつ狩り狩り狩り。

しかし、本職の支援プリがいるとなんと狩りの楽なことか。

特にこのきよさんの支援は狩りやすい。
支援のリズムがいいのもさることながら、

沈黙や暗闇を仲間がくらえばすばやくキュアー
 当 然俺はできないけどキニシナイ(・▽・ )

ヴァイオリーの遠距離射撃に対しては味方の射撃を邪魔しないようにニューマ
やっぱり俺はできないけどキニシナイ(・▽・ )

そしてタイミングが絶妙なサフラ
もちろん俺はできないけどキニシナイ(・▽・ )



支援さんは偉大ですな。



あと、光ったのはぷにえさんの金剛。

このスキル、臨時で使ってるモンクと組むことが過去あったのですが、往々にしてどうでもいいとこで使ってその後、金剛状態から戻るまで移動を待たされたりとあまりいい記憶が無かったのですが効果的に使うと笑えるくらい強固ですな。あれ。

どの職でも自分の職のスキルを使いこなしてるのはかっこいいですよね。



というわけで今日はこのへんでさようなら~(・w・)ノシ


ランキング参戦中。ぽちっとよろしくお願いします

[ 2007/01/25 04:06 ] RO | TB(0) | CM(4)

Σ(゚□゚;)

ツヴァさんツヴァさん!!支援狩りやすいってすごいうれしいけどさ!!

自分チャンプ持ちですよ!たしかにプリメインだけど!
[ 2007/01/25 06:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/25 20:36 ] [ 編集 ]

こんなのまででてきちゃって、
俺超号泣
[ 2007/01/25 21:03 ] [ 編集 ]

始めまして(?)

殴り祭りでご一緒させて頂いた鈴歌です。
いつも楽しく拝見させて頂いてましたw
レスト姉さまはLv69以下の幼い子にしか付与をしてくれないと公式に書いてあるそうです(書く言う私も見てなかったですががが)
それだけだったのですー失礼いたしましたぁ(^^;
[ 2007/01/26 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/243-b9d51aaf







