 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VS 3大ポリソ(・ω・)  &  結婚について 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



なんとなくポリンの親玉どもを叩きたくなりフラフラッとポリソ島へ。

お。早速いましたよっ・・・と、こいつとはまだ戦ったことが無かった気がするよd(・w・b


screenbaldur2374.jpg

でびり~ん(・ω・)デビリーン

あんまり強くないね(・▽・)

とはいえ、どろっぷは優秀さん。

カードカード(>▽< )悪魔HB悪魔HB~







(’・w・)なんもでない







screenbaldur2376.jpg

マスターリングも発見(・ω・)デカポリーン
すぐ破裂(・▽・;)しかも何もでねえ・・・








screenbaldur2378.jpg

エンジェリングキター(・▽・)天使c!天使HB!!









screenbaldur2380.jpg










screenbaldur2381.jpg

にか







screenbaldur2382.jpg

出せー!!







あっ!










screenbaldur2383.jpg

なにも・・・でないですOrz






今日はスーザンさんと星の新人さんサツキさんの結婚式・・・だったのですがぶっちゃけROに入れたのが23時だったので22時開始の結婚式には余裕で遅刻(>▽< )キャー

ま、なにはともあれ、

screenbaldur2384.jpg

お幸せに~(^▽^ )~♪







~ひとりごと~

今日、某人から結婚を申し込まれました。

現在、ツヴァイト君は告白した数①、された数④。
ツヴァイト君はモテるなあ・・・中の人は複雑ですよ(=w=;)

割とまわりのRO中の結婚事情を聞くと速攻で結婚まで行き着くようですが、俺はこれでかなりヘタれなので、元相方兼妻のリゼさんのときでさえ、

~コンビ暦約1年半後~
ツヴァ「俺の相方になって下さい!」
リゼ「今までは違ったなのですか・・・」

という限りなく外した告白をし(ちゃんと言ったことないから不安だったんだもんつAT))、更にその半年後に

ツヴァ「結婚して下さい!」
リゼ「長かったのですね・・・」

と、一緒になるまで2年近い歳月をかけてたり。
ていうかこのときも告白に至るまでは当時の各ギルメンに1ヶ月ほど「いい加減に言え」「あっちは待ってるぞ」と焚きつけられたあげくだったり。
あの頃も楽しかったなあ(-w- )~♪

で、その後彼女は失踪してしまい×1状態になった俺は何度か結婚を申し込まれてるんだけど、どれに対しても曖昧な答えしか返せてなかったりOrz

リアもそうだけどどうも俺ってこの手のコトに対してはホントへたれだよなあOrz

はふぅ( -w-)=3
[ 2007/01/24 03:16 ] RO | TB(0) | CM(5)

自分のペースでまったりいけばいいんじゃないですかw
まぁ、女の子を泣かせる男はダメダメだと思いますけどねw
(大丈夫!白哉も充分ヘタ・・・(自主規制))
[ 2007/01/24 13:13 ] [ 編集 ]

リンクありです~w

ついでに自分の名前っ☆じゃなくて★ですよ!

塗りつぶさなきゃ!
[ 2007/01/24 15:41 ] [ 編集 ]

優柔不断なのは危険ですよw

うちのは相当恥ずかしがりやです(ぁ
[ 2007/01/24 16:27 ] [ 編集 ]

めずらしく「ランキング押せ!」ボタンがないね。
なにか悟った?
[ 2007/01/25 00:38 ] [ 編集 ]

ありがとうございます^^

ブログに乗せていただきありがとうございます^^
ツヴァさんに感謝です~
[ 2007/01/30 12:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/242-1073eca2







