スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

便利忍術 & ヒトリゴト 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



~便利忍術(-b-~
screenbaldur2363.jpg

あ、金網だ。困ったぞ。






screenbaldur2364.jpg

でもだいじょうぶにござる。





screenbaldur2365.jpg

「とお○ぬけフープ」も真っ青にござるな。





~石化してたって~

screenbaldur2368.jpg

空蝉はできるのでござる(-b- )







screenbaldur2367.jpg

それではおやすみにござる。(_ _。)



なんのかんのでベース&ジョブもUPでござるv(・w・v
79/53.
火炎陣を9→10にしたでござる。
体感、かなり詠唱速度が上がったにござる。




~ヒトリゴト~

しかし納豆ブーム。短かったですなあ。
一時は店頭から納豆が姿を消したかと思えば今日になったら棚、満タン。
切ないですなあ(=w= )
「もう納豆食べ始めてから痩せてきちゃった(・ヮ・ )」
なんて言っちゃった人は㌧だ赤っ恥ですな。

やってもいない実験をやった、と言っちゃったのはやっぱりマズかったけど、あの手の番組はネタ探しが大変なんだろうなあ、とか思ったり。

でもやっぱり嘘はイクナイよねえ(-w-;)

・・・余談ですがこれにかこつけて、で○六とかの甘納豆とか売れるカナーとか思ったけどあんまり売れませんでした。w。)残念です。

そんな昨日の食卓に納豆が並んでたツヴァ家からお伝えしました。


[ 2007/01/23 02:18 ] RO | TB(0) | CM(1)

チラッ

ツヴァさんのブログリンクしちゃいましたよ(´ω`=)

自分も前から持ってたけど更新してなかったブログあったので、メンテの時間持て余して書いて見ました・・・。

ついでにココですっ( ´∀`)つhttp://honobono47.exblog.jp/
[ 2007/01/23 14:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/241-5ddd997c







