 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サインイベント再び(・b・ )ソコントコドウナノヨ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


最近忍者がよく動くので『TheSign』を忍者に装備させてるのです。

が、

「さて、(忍者)飽きたしプリでもやるか」とふと思ったときに狩場で落ちてる忍者から前述装備を剥がすのがめんどくさい(’・w・)


て、わけで・・・って、あ、例によってサインクエのネタバレを含むのでご注意を(・w・)b
screenbaldur2350.jpg

2個目のサインをゲットすべく忍者でサインクエ実行(・b・ )ニンニン

しかし、改めてゆっくりコレやってみるとなんか色々とおもしろいですねん(-w- )~♪







screenbaldur2351.jpg

なんでフェイヨン宮殿は武装解除させられるのに、プロンテラ王城はそういうのないんだろう?とかツッコメたり、







screenbaldur2353.jpg






screenbaldur2352.jpg

プルレ嬢の遊び相手となんで死闘を演じなきゃならんのだろう、と疑問に思ったり、







screenbaldur2357.jpg






screenbaldur2358.jpg

奥に見える階段使わなくても普通上れる不思議な段差とか・・・ってエッシャーの無限階段の錯覚みたいだな、とツッコメたり、







screenbaldur2359.jpg

速度増加を使わないダンスがこうも難しいとわ・・・、と再認識したり、

と、やってるうちにサイン第一部終了d(・w・b

結構時間かかりますなあ(-w-;)

そういや1/30から1週間ほど経験値2倍が始まるみたいだし、どうせならサインイベントも最後の経験値だけ2倍のときにもらうといいかもしれませんな。

というわけで今日はこのへんで~(-b- )

|(-b- )つ●ケムリダマ


|ミ[BOMB]



いつも押して下さりありがとうございますm(_ _m
[ 2007/01/22 01:02 ] RO | TB(0) | CM(2)

先に言っておくけど、今度の2倍じゃクエストの経験値は増えないよ。
スペシャルアイテムを使えば1.5倍にはなるけどね
[ 2007/01/22 08:48 ] [ 編集 ]

なぬΣ(・w・ )
クエストの経験値が増えるのはスペシャルアイテム使った場合だけだったのですね。
勉強にナリマシタOrz
[ 2007/01/22 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/240-992e472b







