スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついにDOPをっ!?あ~んどG狩りd・w・)b 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ
本日は激しく雨ですたねえ(’・w・)
桜がせっかく咲いたと思えば強風が来て今度は雨Orz
自然ってのは残酷ですのぅ(・w・l)

おっと、RORO。

ドラキュラってのはソロで、且つサンクの無い漏れでも、これで案外簡単に倒せちゃったりするのですがDOPはさすがにキツいもの(><
しかし!今日ついに狩りましたよ!
screenbaldur6631.jpg

星ギルドの波動砲紫苑さんが。

あ、僕ですか?SS手前でピョピョしてるのがそうです(照

なんでもお次はオシリス様が沸くとか。
ふふふ。不死者は得意ですょ(・w・)b
今度こそ浄化してくれるわ!!
screenbaldur6643.jpg

星ギルドのMEハイプリことネム様がなぁ!!!凸(・w・+)モラァ

あ、僕ですか?SS右の方でほんとに見てるだけなのがそうです(照照
あ、でも、その近くで座り込んでるHighWIZ芋娘も全っ然役に立ってませんでしたよ^-^)
くそお!チカラ(str)ばっかりあったってなにも・・・なにも守れや(壁)しないじゃないかOrz

いまさらですか?そうですか(・-・ )ソレモソッカ


おっと、まだまだ終わりません。
お次はG狩り。
本日は星の方々とまじ・・・りそうで混じらず(ゴメンナサイ)RR単体でGO。
我がチームは、俺・レド・ライデソ・mys・友康の5人PT。
うーん。プリが俺1人(・w・;)

しかし!

殴りの皆さん!Highプリ化するとこのくらいの人数は支援できちゃうんですよ!(><キャー

BLv92 INT33+25 メディタ8 ソヒー 蛙 シルクハット アクワン
と装備してSP1900チョィ。
ヒールヂカラが1750くらい。

この状態だとVIT前衛にヒール全快で掛けてもSPの心配も無用!
ホラ、このとおり!
screenbaldur6661.jpg

おっと、これは違った。

screenbaldur6653.jpg

うーん。すごさが伝わりづらい!(ぇ
とりあえずしぶとい前衛2人を突撃させてタゲを集め、弓2人で撃ちまくって、俺がひたすらヒール、というスタイル。
ま、基本っちゃ基本ですね。
結局、1度だけSPが上記の状態になったので1分ほどQKもらう程度でOKでしたょん♪

そろそろ以前挫折したGXクルセとのコンビ狩りも再チャレンジしてみよっかなあ(・w・)♪

PS:ちょっと考えたのだが、今メディタ8のマグニ5なのだが、こんだけメディタが強力なんだったらメディタ10のマグニ3でもいいのかもしれん・・・。うーん。もっかい再フリしるか・・・(・w・;)

殴りプリって支援もできるんだ!っと感心しちゃったアナタは是非ポチっとp(。。 )
b_04.gif


[ 2006/04/06 01:53 ] RO | TB(0) | CM(2)

GXとは…!

死ぬ事と見つけたりぃぃ!!(ぇ
さすがは師匠。DOPも何のそのw にしてもBOSS狩りいぃなぁ…。沸き時間とかあってネカフェじゃ狙いにくくてねぇ (・ω・;
ま、今週の金曜にちょっくら入るのでその時にでも気が向いたら誘ってくだされぇ ('◇')ゞ

PS 怨霊さんならペアで余裕よぉw
[ 2006/04/06 06:43 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン 役にたってましたよぷー(ぇ

GXうったのは実はぷーで(ぇ
MEうったのも実はぷーで(ぇー

・・・・WIZって・・・なんだろぅね・・・(ぇぇー
[ 2006/04/06 07:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/24-9bf9d3b5







