 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

殴りプリ VS キエル 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日はかな~り前から止まったままだった「キルハイルクエ」を再始動してみました(・▽・ )
イベント的にはもう残すところ最後のキエルを説得、もとい倒すって部分だけなんですがね。

というわけで、微妙にキルハイルクエのネタバレが含まれるのでやってない人はご注意を。
まずは黒いカギをゲットすべく最初の部屋でエリセル・エリオットのセット*3を倒してカギを3つげと。

カースブレスを駆使しつつ最後の扉までダッシュ!

三(エリセ・□・)ノ 三(エリオ・□・)ノ  三三三ヾ(;・w・)ノシ

最後の扉でエリセ・エリオのセット*4を撃破し中へ。

エリセ・エリオ・コンスタントの混成軍5匹に襲われる・・が撃退。
screenbaldur2282.jpg

た、たいしたことないね(・w・;)フフン



キエル説得開始
screenbaldur2283.jpg

ヾ(;・□・)ノシ わ、悪いこたぁいわないからさっ!
ヾ(;・□・)ノシ 人間生きてりゃいいことあるしっ・・ってお前機械か。








screenbaldur2285.jpg

説得失敗

またも現れる手下ロボことエリーセル・エリオット。
多いって(・w・;)

でも撃退。

screenbaldur2286.jpg

某氏が泣いて喜びそうなキタロウヘアーなキエルさん

再び説得開始

(n・□・)n<キミの家族は悲しんでいるぞー
(n・□・)n<親御さん達に申し訳ないと思わないのかー
(;・□・)(よし、なんとか説得できそうな気がすr)


screenbaldur2307.jpg

「そうはいかないわ!」と勢いよくミッチェルさん(とその同僚)乱入。w。)

キエルの謎のスパイダーウェブで捕獲されるミッチェル+α。

カエレ(・▽・♯)


というわけでやっぱりお相手願います、とキエルさん。
やったろうじゃないかっヾ(・□・ )ノシ


screenbaldur2313.jpg


screenbaldur2314.jpg


うん。必死すぎてSSがないや(>▽< )テヘ

結論から言うと

時間切れで追い出されてしましました。w。)ダメポ

まあ、ダメージの入らないこと入らないこと。
ていうかまず当たらん。
そして鬼のようにSWを連射するのはやめて(;;
最後はダメージとかキニシナイ(・▽・ )とスパイクで殴りかかるもタイムオーバーOrz

ARの書でもあればまた話は別なんだけどなあ(-w-;)


あ、ちなみに時間切れでも一応倒したことにはなるらしく、もう一度行ったらイベントが進行しましたYO(・w・ヾ)

ちなみに我が弟氏はソロでキエルさん撃破しとりましたな(・w・;)
その様子はコチラで( ・w・)つ[RR日記]

高火力ってのは羨ましいねえ(-w-;)



でも殴りプリはアイテムなんてなんも使わなくっても戦えるからとってもリーズナブル(>▽< )殲滅力はキカナイデ!
[ 2007/01/21 00:30 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/239-8f1bc759







