スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊臨ぽいけど公平PT 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今週日曜はリアル酒場OFF会ですなd(-w-b
おそーい新年会ってやつですゎ。
忘年会は顔出させてもらったけど今回はどうすっかな~(゚▽゚ )



ROの方は70台臨時酒場PTで監獄2Fへ。
俺は忍者ですな。
screenbaldur2263.jpg


改めて見ると、なかなか個性豊かなPT編成だったんだね(゚ー゚;)

8人でプリ1とかテラシンドスですが、そこは教授J茄子様のソウルチェンジ・生命力変換でSPの方は回復し放題のようで(と、いって実はなにが起きてるのかよく分かってないんだけど)、休憩もなく狩り狩り狩り。

しかし、リンカーの魂はいいですな。

教授にかかると鬼のようにボルト振ってくるし、プリにかければ鬼HLになるし~、と羨ましい限り。
ところで、

忍者の魂どーこー(゚ー゚♯)?

過去最強の忍者の魂カモォォォォン!
なんか魂状態になると新術が使えるようになるとかいいね。
例えば、

「変移抜刀かすみ斬り」とか「飯綱落とし」とか「螺旋丸」とか「空手裏剣」とか、まあ、なんでもいいや(・▽・ )!


と、妄想したとこで今日はこのへんで。
あでぃぉーす(・▽・)ノ


ねむねむつA-)
[ 2007/01/19 02:36 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/237-0c941c3d







