 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新術取得 & 楽しい楽しいギルド狩り in アビスD  

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



忍者の影飛び。
あれってネタで使うのはもちろんのこと、実際に狩りでも結構便利なスキルで、
screenbaldur2187.jpg

穏行(-b-;)イマセンョ?




screenbaldur2188.jpg

スピョーン


と、やると、敵さん。
コチラを見失いますd(・w・b
イヤなアイツを振り切るときにどうぞ。

ついでに足が速くてイヤンなアイツや、多勢に無勢にござる、ってときように新術も取得したでござる(・b・ )


screenbaldur2190.jpg

水溜まりの術!!(-▽ーb)

しかし、この術。

詠唱がさりげに長いでござる(-w-;)

というわけであまり咄嗟には使えないのがちょっと困りもの。
PT戦か空蝉で一度吹っ飛ぶのを前提で使うしかないでござるな。
がんばってナイスな使い方を模索するでござるよ。




ひさびさにツヴァもソロ狩り~♪in GD。
どらきゅら様もお出迎えしてくださったので、

screenbaldur2204.jpg

激しく拳で語り合っておきました。
でももう3カラダイヤはいいのでカード下さい



というわけで、ドラキュラさんがカードくれないのでギルド狩り。
今日は珍しい構成で、☆ギルドから采さんとぽほりんさん。RRから俺・レド・ヴェガさんという構成のPT。

なんかギルド狩りっていうより気分は臨時だなあ(-w- )~♪

とりあえず新鮮なのと同時にあまり普段組まない人と組むと軽く緊張感が合って楽しいですな。
実は最初、采さんはいなかったのですが、アビスに狩場を決めたのはいいものの、4人では不安だったのでチャンプ、采さんを呼んだのだけれど・・・、

screenbaldur2214.jpg

Σ(・□・ )前無かったっでしたっけ!?

screenbaldur2215.jpg

ジョークジョーク(>▽< )

しかし、自分がいぢるサイドにまわるのもタマには楽しいモンですな(・▽・)


screenbaldur2217.jpg

(>▽< )アハハハハ



screenbaldur2236.jpg

(>▽< )アハハハハハハハハ



screenbaldur2243.jpg

(*ノノ)ぽほりんさんたら・・・積極的。

経験値の方も文句なっしんぐΣd(>w<b
やはし、この手のバランス取れてるPTは楽しいですな。




ランキング~♪
最近はおかげさまで好調~♪
訪問数は変わってないのに不思議だね(・w・?


PS:支援時はアコセットがいいね(-w- )~♪オヌヌメ
[ 2007/01/18 06:59 ] RO | TB(0) | CM(2)

ツヴァさんがいじる側になってるΣ(゚Д゚)
-ω-)うーん・・・
(゚∀゚)わかった!

RRメンバー>>ツヴァさん>>采さん

(><;)こういうことですか?わかんないです!

ところでツヴァさん日曜来れるー?
というか来てー
[ 2007/01/19 00:38 ] [ 編集 ]

次の日があるときはちょっと><)ゴメンー
次回は参加するよーつAT)
[ 2007/01/22 03:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/236-f0238819







