スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のカード[殴りプリ VS パラディン & ロードナイト] 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


なんとなく露天を見てたらブリライトcの思わぬキュートさに圧倒されて素で買いそうになってしまぃました。







screenbaldur2042.jpg

なんかこんな感じの顔文字あるよね(・w・?
手打ちな俺にはちょっと書けないけどOrz
なんか『シャキーン』って感じなやつ。

ま、んなこたどうでもいいんですが。


というわけでココでのカキコでPvを申し込まれていたスマイル氏とバトル
○(>▽<。)


screenbaldur2062.jpg

殴りHighプリ VS パラディン対決の場面。
~画面アップ~




screenbaldur2063.jpg

画面が引いていって・・・って、ん(・w・?





screenbaldur2064.jpg

なにをやっているんだキミは(・w・♯)?

はい、カット、カット。
肉屋、邪魔邪魔~(・w・♯)



というわけで、仕切りなおして



screenbaldur2068.jpg

勝利っ。(>▽<○

と、言ってもこれは、言うなれば


~妄想突入~


ドカァッ!

バタ。(_ _。)

ツヴァ「き、きさま!最後のシールドチェイン・・・ワザと外しやがったな!」

スマイル「ふ。なんのことだか・・な。(グフッ」

ツヴァ「くっ!もうヒールするSPも・・・!くそ!回復剤はっ!」

スマイル「持ってきてもおらんよ。このバトルを最後に垢凍結させる気できたからな。最後にお前と戦えて・・・」



っと、いうよくありそうな、ノリのイベントバトル風味だった・・・のですが当然、常時全力投球な俺は情け容赦なく、全身全霊で倒させて頂きました。

また、いつの日か、パラディンと組める日がくることを祈っています。




あ、ちなみに今度はHIMEプリとして再デビューするそうですよ。
彼d(・w・bヨカッタネ




時も場所も変わってお次の挑戦者はロードナイト:シャンクスさん!



screenbaldur2156.jpg

みんなに勝てるわけないって言われたし、
ぶっちゃけ俺も「いやーそうだよね」って確かに言ったけど、

ぶっちゃけ負ける気で勝負したことはないですよっ○(>▽<○)

2回目以降は勝てないと思うけど、1回だけなら全力で行けば勝てると割と本気で思っていたので、今回は『消耗品を使わない』というプライドを捨て、青P30個と緑P30個持参!

HP回復剤を使わないポリシーだけはっ!(>w< )ヒールだよ!神官戦士は魔法で回復したいよー!!
(いや、Gvソロ特攻のときはそりゃ白P飲んでますけどね)

更にプライドを捨て『アレ』も装備!
装備はハードにマーターにとフルHP装備!Defは55!←ツヴァ的最硬装備




で、




screenbaldur2158.jpg


か、勝った(;▽; )ハラハラ

バッシュ→ピヨピヨ→スパイラルピアースの痛いのなんの。
アスム切れたら即死だよ。あんなの(・w・;)

しかも最後はバーサークモードになって襲ってくるし(:▽; )半透明コワス



さあっ!殴りプリ諸君!

殴りwwwそれなんてネタ職www

と、言うやつらの頭を覚まさせてやろうじゃないか!!

常勝無配、とはいかないまでも一矢報いることくらいはできるのだ!

狩り場でネタ披露の場でPvでGvで。

ありとあらゆる戦場で我等の力を見せ付けてやるのだ!

さあ、誇りと自信を持って臨時で「殴りです」と名乗ろうじゃないか!!



ちなみに↑の勝利のあと、しっかりそのLKに張り倒されたのは内緒です



どの世界でも、自分の仕事に誇りと自信が持てるといいよね。
リアの方は・・・持ててないな。


PS:今回の内容を見て「よし、LK弱いじゃん」などと言って喧嘩ふっかけて、瞬殺されても、当サイトは一切の責任を持ちませんのであしからず(-w-l)本気になられるとシンドイよ。こっちをなめてる間に勝とうネ。

[ 2007/01/16 01:25 ] RO | TB(0) | CM(4)

LKとの戦闘詳細がちょっと知りたいと思った(;・ω・)
どんな内容でその結果になったのか気になるわー
[ 2007/01/16 02:04 ] [ 編集 ]

どうやってバーサクをやり過ごしたのかが知りたい…

以前に秒殺された職だからなぁ…
[ 2007/01/16 09:15 ] [ 編集 ]

よし、じゃぁツヴァ㌧、僕との対決再戦するか。
[ 2007/01/16 21:34 ] [ 編集 ]

コメント返しっ・・って随分遅くなってしまぃましたOrz


>ファレさん
えーっとですね・・・

前半はエースさんがひたすらバッシュ&スパイラル、ツヴァはずっとアスム&ヒール。

中盤でエースさんが青P飲みだしたところでモルボルインベ&ヒールで反撃→カースがかかった時点で距離取って支援かけ直し→インベ&ヒール VS バッシュ連打

終盤でエースさん、急に行動停止。
よく分からないので中型鎖インベ連打でトドメを~・・・と思ったら急に両手剣に持ち替えバーサクモード突入→アスムを切らさず一心不乱のヒール連打で凌ぎつつ暇を見つけたらインベインベインベ・・・勝利。

こんな感じでした(。w。)


>ひむらん
アスムがあればなんとかなるもんでせうよd(・w・b


>采さん
ぼかぁ常時臨戦態勢ですよΣd(>▽< )
[ 2007/01/22 03:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/234-32061e69







