スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金竜怖い(>w<n 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


みんな食生活はばっちりかな(・w<b

まさかとは思うけどウチのギルメンみたいな貧しい食生活送ってるって人はいないよね(・w・?

こんなの↓
screenbaldur1293.jpg


・・・みんな大変なんだねつAT)・・



というわけでギルド狩りd(・w・b

他のギルドのギルド狩りはしらんですが、RRの場合は、

screenbaldur1300.jpg

ギルメンの提案を

screenbaldur1302.jpg

マスターとしての威厳を保とうと「そう言おうと思ってたけど先に言われちゃった」的感じでマスターが後から喋り、


それを皆が「ハイハイ、ワロスワロス」と流し、全員が参加できるように分かれていく、というものである。


我ながらよくできたシステムだと思うね(・▽<b



何故か今日は唐突に海ギルドマスター、ラルク㌧がギルメン率いて「ウチもそっちのギルド狩りにまぜろやゴラァッ」と脅迫してきたので止む無く合同ギルド狩りに(-w-;)イヤァ、ビックリ


そんなわけで、総勢9名となった90代’sはアビス3Fへ。
なんと9人中2人がクリエイター。1人がケミというなぜか3分の1がケミ系というわけのわからんPT編成。
ちなみに其の他のメンツは、
DexWiz・支援・殴り・2極・Vitクルセ・ダンサーでっすd(・w・b


~あびす3F~

いやー、なんていうの?
金竜ってこんないたっけ(・w・;)?

screenbaldur1336.jpg

向かうところ金竜だらけ(・▽・;)キッツー

某海のケミ氏とレド専用ファンネル(ホムのリーフ)があっちこっちからモンス連れてくるのはまあいいとして・・・なんで金竜ばっかなの!?

㌧でも威力のMB連射が痛い痛い(;;

特に紐がついた状態でMBもらうと目も当たられないくらいクルセにダメが(;;

まあ、そこは、ケミ軍団。
ポーションピッチャーで5kとか回復させてるわけですが(・▽・;)俺のヒール・・・1900弱・・・

なんのかんのとやりつつも死者1(スィーリアさん(;; )で終わり。
ほんと今回はラル㌧とパーシィの2枚防御コンビでなんとかなったよーなもんだね。

ところでパーシィ。
俺はいつも疑問だったのだが

なぜ俺にはまったく紐がこないのかな(・▽・;)?

あれだよ?
俺、死ぬと確か通常の98歳よりデスペナ痛いんだよ!?

というわけで俺は紐の使い方の改変を要求するっ!Σd(・w・ )

是非、かよわい殴りプリに紐を1本!!!



そんな狩りの中のひとこま↓


なんか異様に狩場が重かったことに対して↓

screenbaldur1323.jpg

レド君とAlisちゃんはクリエイター夫婦d(・w・b


screenbaldur1324.jpg

って、軽っΣ(・□・ )


screenbaldur1325.jpg

つまりこういうことですね(^▽^b





screenbaldur1331.jpg

スイマセン(;;って、なんで俺だけ



そんな冷遇を受けるマスターに同情できる優しいあなたはぽちっと。



PS:パーシィへ
例のヤツ、やったよー。
クリアーしたからえっちくない方をPCのデスクトップの背景にしといたよ(・w<b
ケルプさんからもらった絵から数年ぶりに代えたなあ。

PS2:22日は「慌てん坊の悪ケミスト」イベントよー(ょーょー
いつものギルド狩りの時間にいつもの場所に集まってくれればおkよん。
詳細は主催者のアメリアさんを捕まえるかこちらからどうぞ。
[ 2006/12/21 02:33 ] RO | TB(0) | CM(4)

まぁぁぁぁぁ(*ノノ)
だめねーツヴァさんったら♪
紐がないのは、ツヴァさんへの信頼の証でしょ!
そして紐で繋がなくても離れていったりしないってことでしょ!
ぃゃ~ん(*//////////////ー//////////////*)
[ 2006/12/21 10:39 ] [ 編集 ]

紐がないのは「自分でアムスかけて耐えろ」ってことでは?
[ 2006/12/21 14:40 ] [ 編集 ]

ディボは5人が最大人数。で、5人に使うとかけなおしができなくなるの。ってことは常時4人であと1人を緊急にするのがいいとおもうよ!
だってかけ直し出来ないと途切れること多くなっちゃうもんね。

で、かける優先順位が「狩場に対して総合的に耐久力が低いとおもう人。」「一定量の攻撃が集中しそうな人。」をまず優先するよ。DEFでもFLEEでもないよ、耐久力だよ?

今回の場合、おにぃちゃんどっちにもあたらないよね?ねっ?

だってMHにあたって、一体でも攻撃続くときつい人とか、前線でつる人がヒットストップしないようにインデュ共有しなきゃ><

あと、おにぃちゃん、えっちぃのはイクナイとおもうよ!
[ 2006/12/21 23:31 ] [ 編集 ]

>しゃーさん
なんで毎度毎度、人を誰かとラブラブモードに持っていこうとするのかなっ!?
ていうか紐が欲しいというより、むしろ紐になりt(ry

>るーさん
すぱるただね・・・(・w・;)
でもラル㌧ならいざしらず、へっぽこ殴りに竜の群れはキツいよっ(>w< )

>ぱーしぃ
OK.分かってるよ!
以前、『初級紐仕様講座』履修してたしねっ!
寝てたけどね!
しかし、なるほど。
確かに、俺、
『どの狩場でも総合的に耐久力が高くって』『一定量の攻撃』も集中しないね!?
でも『どの狩場でも総合的に(主にギルメンの)口撃が集中して』耐えられないときがあるよ!?
やっぱり紐いるんじゃないかな!?かな!!?

ていうかえっちぃのは・・・って誰がそのサイト教えたんだー!ヾ(・w・♯ヾ
[ 2006/12/22 03:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/230-f2908209







