 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前振りなが~く( ・ w ・ ) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ
なんだか急に暖かくなってきましたねぇ( -w-)旦~
ぃゃ、もう仕事とかお昼寝が気持ちよくてはかどってはかどってしょうがありません。
でも冗談抜きにず~~~っと運転してるとちゃんと寝たはずなのに眠気が襲ってくるんだよ。ほ、ほんとだよヾ(;・w・)ノシ
そんな眠気対策はメーカーさんからサンプルと称してもらったボトルガム各種です(スイマセン。でもちゃんと売ってもいますからね
お勧めは、

1位)キシリトールガムボトルライムミント(ロッテ
2位)ブラックブラックボトル(ロッテ
3位)リカルデントボトル グレープ&グレープミント(キャドバリーアダムス*新発売

です(・w・)b
どれもちょおっとお高めだけど(定価800ゼニー前後。売価は600ゼニー弱ってとこかな)やっぱりボトルは車に常備しやすいのでお勧め。
ちなみに売れ筋は実際は高速の売店とかだとブラック*2のが売れてるんだけど、口内が弱い漏れはちょっと刺激の強いアレが苦手><)
ので上記のような順位に。

全然関係ないですが桜はやっぱり綺麗ですね。
あれ見ると、日本最高。四季万歳って感じがしません?
ところで桜の花びらが散る中を車で走ってる(歩いてでもいいけど)とちょっといい感じ。
気分はアニメかドラマのオープニングってとこでしょうかd・w・)b

と、いうようなことを今日は日記に書こうかな~、とか考えつつ日々ヴィッツを駆ってコンクリートジャングルを疾走しているのですょ。

で、なんでこんなにROに関係のない話が長いのかというと、
もちろんネタがなかったからですOrz
とりあえずケミがんばってます。
screenbaldur6628.jpg

ハティーベベはかわええですがあれで結構凶悪だったりするので触りません。
すれ違いざまに、俺の可愛い梅ゼリーが一瞬で食べられたとかは内緒です。
とりあえず本体とホムがそれぞれ1Lv上がって終了。
あーちかれた。

あ、そういやスキルでオートスペルが発動しなくなったそうですね。
ということはMEで桃木のオートヒールなんかも発動しなくなっちゃったんですね。
それについての血プリの姫様のコメントはというと、
screenbaldur6627.jpg

うん。俺ら殴りだしな。
どーだっていいや。w。)

みゆ○ゆ「でもMBでも発動しませんが?」

なぬΣ(・□・ )

ROの話よりお菓子の話がいいという方はぽちっとp(。。
b_04.gif

[ 2006/04/05 06:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

NO SUBJECT

おーツヴァさんも梅ゼリーですか。
なかまなかまー♪
でも私は全然育てれてないけどw
[ 2006/04/05 13:14 ] [ 編集 ]

ホム仲間☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゜)ノイェーイ

ホムを愛着もって育てる人がやっぱ嬉しいねぇ=w=♪
そんな俺はアサクロ放置でホムケミ街道爆進中
[ 2006/04/05 16:30 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

お菓子の話。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!(ぇ
そして仕事中にINするひまわりさんも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!(ゲホゲホ
[ 2006/04/05 20:42 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

マンセーマンセーヽ|・∀・|ノ
殴りマンセーヽ|・∀・|人|・∀・|人|・∀・|ノ
        ↑私   ↑ツヴァさん  ↑うけさん
[ 2006/04/05 23:03 ] [ 編集 ]

別職殴り

マンセーマンセー
殴りマンセー
楽器殴りマンセー
[ 2006/04/06 00:52 ] [ 編集 ]

秘儀コメント返し

>しゃー様
俺もままーりと育ててまつょ(-▽-
理想は一緒に殴ってLvageです。壁はィャン

>ファレグ様
そりゃもうホムの先生に命の尊さをとくとくと語られましたからっ!
でもまだ名前で迷ってたり(ぇ

>しゅりー様
なんのことだかっ!(・▽・ )サッパリサッパリ

>凪様
マンセーヾ(・w・ノシマンセー
広げよう殴りの輪♪

>mys様
ん?そういや楽器祭りってあるのですかね・w・)?
[ 2006/04/06 01:20 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

殴り雷鳥祭りあるですよ(´▽`*)アハハ
[ 2006/04/07 04:14 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

あ、そっか(・▽・;)ワスレトッタ
[ 2006/04/07 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/23-519524a4







