 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女装疑惑と誤植とさんたさん 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


~バル鯖の殴りぷり[女装マニア疑惑編]~

今日も元気にクリスマスジャックを割り歩く俺に急に声を掛けて来るサンタ帽アコたん。
誰かと思えば、以前、殴りプリ祭りで会った、某ハイ殴りプリ様とのこと。

って、なぜにアコ?そしてなぜに♀?
screenbaldur1258.jpg


どんな悟りを開いてしまったんですか(・▽・;)?





~やっと1っこつAT)~

screenbaldur1276.jpg


甘いスティックキャンディーが1つ出る間に青箱が4つ、ジャックc1枚、グールcが1枚でたよ・・・Orz



~ちょ、ちょっと間違えただけじゃんかーつAT)~

収集品収集中(・w・)


『らぐらん期末試験~人物編~』の問題の中で、


⑤沈着冷静支援プリこと楼香さん。彼女がいつも組んでるPT名は?
A:風月桜花 B:風香楼月 C:風月楼花 D:乱れ雪月花


というものがあったんだけど、これ、

実は正解がありませんでした。w。)

正解は E:楼月柊華 でしたd(・w・;)

楼香先生と柊教頭にぼろくそに叱られました(;;
げ、減棒はやめてー(T▽T )




~サンタさん襲来~

screenbaldur1266.jpg



screenbaldur1267.jpg





screenbaldur1268.jpg


パパじゃない!サンタさんだっ!!
ていうかその『パパ』は一体どういう意味のパパなんだ!?




穢れてしまってもう今はサンタさんがきてくれなくなった、という方はぽちっと。

[ 2006/12/19 01:23 ] RO | TB(0) | CM(3)

やっぱあの問題正解なかったのかw
柊さんの名前なかったから変だと思ったけどツヴァさんのこと信じてたのに。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2006/12/19 01:59 ] [ 編集 ]

もうだれもしんじないっ!!(ぇ
[ 2006/12/19 07:24 ] [ 編集 ]

>ふぁれさん
いや~俺の中では『風月楼花』が正解だったんだけどね(>▽<)全然チガッタヤ
まあ、ドンマイッ!

>郭嘉㌧
人間不信っ!Σ(・w・ノ)ノもといツヴァ不信!?
[ 2006/12/22 03:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/228-c6ae4d23







