 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

異色PT? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


先出の『らぐらん学園、後期試験』はRRのHPに完全版があるので、RRメンバーは皆ちゃんとやっておくようにd(・w・b先生と約束だっ


そういや今日は忍者で軽く詐欺につAT)
screenbaldur1213.jpg




screenbaldur1216.jpg




screenbaldur1218.jpg




screenbaldur1220.jpg



安易に契約書にサインするのは絶対にやめましょうOrz



そして狩りへ(・w・)
リンカー・忍者・モンク、それにHighプリ、という4人。

おおっ。初期ラグナロクにおける職業が誰もいないっΣ(・◇・ノ)ノ
*転生は当時なかった


screenbaldur1238.jpg

うむ。楽勝~だね(・w<b

はっけい・えすま・りゅうえんじん、で片っ端からのしてゆく。
ついでにモンクの魂で猛龍拳は範囲スキルに(・▽・ )

というわけでめでたくlvもあがり74に(・▽・ )♪

まだだよ。まだ忍者、消えないよっ。





screenbaldur1232.jpg




今年もコスプレの時期になりましたね( -w-)旦~


[ 2006/12/18 02:02 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/227-bdc651dc







