 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らぐらん期末試験~人物編~ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ

ちょっとさぼってたけどあんまりランキングもさがってないようで感謝感激。

とりあえず今日はテスト問題を配布しておしまぃ(・w・)b
らぐらん学園後期テスト

~人物編~

①殴りプリ、ツヴァイト。彼は自称?
A:新刊戦士 B:神官戦士 C:震撼戦士 D:信管戦士

②『BloodPrincess』主人公こと血まみれうけひめさん。その部下、もとい使いっぱしりといえば?
A:ルメス B:スメル C:スルメ D:コペル

③神速詠唱型犬好きMEプリ、エアレリス。彼女の2つ名は?
A:退魔師 B:怠惰師 C:怠魔師 D:当麻師

④最近転生し、ますますもって絶好調の教授(予定)Jenusさん。
世を忍ぶ彼の真の姿とは?
A:ドアノブ仮面 B:ハルノブ仮面 C:ファントム仮面 D:ファンタム仮面

⑤沈着冷静支援プリこと楼香さん。彼女がいつも組んでるPT名は?
A:風月桜花 B:風香楼月 C:風月楼花 D:乱れ雪月花

⑥つっこみ鋭い騎士の柊さん。さて、彼女のめいんうぇぽんわ?
A:両手剣 B:片手剣 C:両手槍 D:片手槍

⑦:お堅いクルセの友康くん。ずばり彼のVITは?(+修正含ま不)
A:80 B:81 C:82 D:83

⑧チャンプ夜楓。その型は?
A:D極阿修羅 B:コンボ C:パッシブ D:型などないっ

⑨ハンタースィーリア、ずばり彼女の旦那は誰?
( )

⑩転生前はバランス殴り、転生後はMEに華麗に転身したRR所属ハイプリといえば?
A:みゆ Bみゆゆ C:みゆゆゆ D:みゆゆゆゆ

⑪ダンサー、ひまわりさん。彼女の先の名前は?
A:春野 B:夏野 C:秋野 D:冬野

⑫彼女がいるとデスペナがないと目下評判パーシバルさん。
さて、彼女は執事がいるのだが、なんと呼ばれている?
A:じい B:じいや C:セバスチャン D:ウォルター

⑬RRのあしでも娘、Alisさん。
彼女のホムの名前は?
A:ねむねむ羊さん B:もこもこ C:執事さん D:羊毛

⑭支援プリ、きよさん。
彼の泣き顔は?
A:・゜・(PД`q。)・゜・ B:。・。つAT)。・。 C:(;;
D:(T▽T )

⑮スナイパー、Riden。現在は、Dmixと名前を変えギルドにいるがそんな彼の得意の顔文字は?
A:Σ(・◇・ )B:(谷:) C:v(・w・v D:(・ω・)

⑯うぃざーど、どらチョコさん。
彼はWBを・・・?
A:使える B:使えない C:吸い取れる D:名前がおいしそう

⑰あさっしん巨神兵さん。
彼がモノにしていないペットは?
A:アリス B:ソヒー C:ジルタス

⑱同じくアサシン、ヴェガさん。
彼が最近はまっているのは?
A:モンスターレース B:ビンゴ C:触手集め D:ストーキング

⑲プリースト、沙代子さん。
型は?
A:I-D B:A-I C:I-V D:Luk極

⑳槍道騎士、玄野さん。
彼の名前は?
A:げんの B:くろや C:げんや D:くろの



とりあえずAlt+Gの上から順に20人(・▽・ )
あと30人くらい、メンバーがいるけど・・・疲れたからとりあえずこのへんで(>▽<ノシ



も、持ち込みは不可だからねっ
[ 2006/12/17 18:10 ] RO | TB(0) | CM(4)

このテストで、
あなたの「恋愛相手の性格」がわかります。
[ 2006/12/17 20:13 ] [ 編集 ]

↑な、なんとっ!?
そんな仕掛けが・・・

⑩⑯⑱の選択肢に笑いました。
⑱のDって微妙に人権侵害っぽい・・・
[ 2006/12/17 23:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 12:44 ] [ 編集 ]

>じぇいなすさん
いや、わかりませんて(;-w-ノシ

>mysさん
⑱が人権侵害っぽいっ?・・・ああ、ヴェガさんだからだいじょうぶ(・▽・)(ぇ

>???さん
うん。全部不正解かなっ!
おもしろいけどねっ!!!
[ 2006/12/19 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/226-8ffde131







