 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くりすますごぶりんすぺしゃる♪ 

~くりすますごぶりん[駄々っ子編]~
screenbaldur972.jpg



screenbaldur971.jpg

それはクリスマスゴブリン。





もとい












screenbaldur973.jpg

ただの駄々っ子


screenbaldur980.jpg


いや、動いてるとほんとにそう見えるんだって(・▽・;)まぢで!



~くりすますごぶりん[哀愁編]~


screenbaldur982.jpg

(-▽ー*)かわぇぇ


screenbaldur986.jpg

( ・w・)?違うの











screenbaldur988.jpg

Σ(・□・ )そのネタが分かる人が今、いかほどいるのかwww


そしてその他見解。



screenbaldur989.jpg

それはなんていうか漫画的表現ですな(-w-;)





screenbaldur990.jpg

SSのコメントとは関係ないが、ゴブリンと自分が、動きがあまりに合って複雑な気持ちだった(-w-;)






screenbaldur992.jpg

うむ。
アイテムがそういうのなんだよな。
だが、それも覚えてる人がいかほどいるのかt(ry





そしてもっとも冷静な見解











screenbaldur994.jpg










screenbaldur991.jpg



飼い主は責任を持ってきちんと最後までペットの面倒を見ましょう(;;



おまけ~血プリ的見解~

screenbaldur998.jpg


新春から生臭い仕事だな・・・俺らOrz



小ネタシリーズ。
いかがでしょーか(・w・?)

PS:去年からずっと倉庫で眠ってたルイーゼのサンタ帽。
ちゃんと使えました。効果もいつの間にか今年仕様に。
不思議ですね?

PS2:サンタゴブリン・・・捕獲すべしっ○(・▽・。)かわぃぃよっ
[ 2006/12/14 01:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

よしよしよし!!
載ってる載ってる!!
ナス、ペコ、パーシィ、うけ、負けんぞ!!
しかしツッコミ(というか冷静な)のエル、友、まいす、衛門、レドや☆海が少ないと酒場はネタの嵐だね♪
[ 2006/12/14 07:38 ] [ 編集 ]

ルイーゼは[グロリア発動]が[ヒール発動]に変わって断然使いやすくなりましたね。
昔はよく囲まれ→グロ連発のディレイコンボで殺されたものです。
別名:殺人帽子 でしたから!
[ 2006/12/14 16:37 ] [ 編集 ]

ぉ…お邪魔します…|Д゚)ノ

買って買ってゴブリンかわいいですね!w
要らないと思ってたのにちょっと欲しくなっちゃいました。
ど…どうしよう…(゚ρ゚)

とりあえず先に…
リンク盗んで逃げ帰ります!|ω・)*。
|彡゜。:。+゜シャラン
[ 2006/12/15 19:09 ] [ 編集 ]

>郭嘉さん
の、のせろって脅すからつAT)(ぇ

>夜さん
・・・昨年度のグロリアディレイには皆苦しんでたのか(’-w-)
今回のヒールは悪くないでせうな♪
やっぱりディレイでMBできなくなるときがありますがw

>こづゅさん
|w・)ノこ、小汚いところですが

つまり相互リンク、させて頂けるってことですか。そうですか!?
ありがとう(・▽・ございますー
[ 2006/12/19 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/225-b3503a96







