 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シミュレーションRPG『BloodPriestess Record of a war』 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


メンバー紹介兼お遊びページの

シミュレーションRPG
『BloodPriestess Record of a war』

の、開発画面(っぽいもの)を作ってみました(・▽・ )

( ・w・)つ ここの↓の方ね

どーでしょー(・w・?

そこにも書いてありますが、その絵、うけさんと俺の元絵を描いてくれたのはティア鯖のケルプワインガーさん。

すごいですね。うまいですね(・w・;)

ちなみにそれぞれの元絵は、

8BC8D87956082AB81B.jpg


Rr0505.jpg


の2枚(・w・)b

今にして考えればあまり接点もないのによく描いてくれたもんだ。
感謝感激雨霰。
ちゃんと今でもPCのデスクトップに使わせてもらってますよーヾ(・w・ノシ



というわけで今日はG狩り~。
本日はアビスへ。
しかし6人PTでプリが俺1人とちょっとだけ、ほんとにちょっとだけ、キツい気がしたので☆Gのプリムさんにご同行願うことに。
そんなプリムさんのないすぷれ~。

screenbaldur907.jpg


なるほど。
献身+サンクってのはいいコンボですな(・八・ )ふむ~


今日はもう1っこあるよっ!
[ 2006/12/14 01:15 ] RO | TB(0) | CM(2)

かっこいいです><
素敵です><
うまいです><
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
[ 2006/12/14 10:06 ] [ 編集 ]

>しゃーさん
ありがとーつAT)。・。
感想くれるのはありがたいよー、いやほんとに~。
[ 2006/12/19 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/224-0cf6301c







