スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生協のツヴァイトさん _P(-▽ー)カキカキ 

クリスマス、到来ですね。

この時期でてくるジャック。
あのかぼちゃのことを「クリスマスジャック」と呼ぶ人がいますが、違います。

正しくは、

screenbaldur795.jpg

「ジャッククリスマス」です。
お間違えのないよう。

ちなみに現在このかぼちゃ、包装紙や包装用リボン、落としません。
何個叩いても落としません。
でも、包装済みプレゼントボックスは落とします。
今年は自分で使ってしまったようですね。

注意:単なるバグのようなのでいづれは落とすようになるようです




screenbaldur801.jpg

ギルドメンバー、アメリアさんが勝負を挑んできました。
必勝の策がおありとのことです。
自信満々ですね。


screenbaldur809.jpg

ですが私はギルドマスター。負けられません。
申し訳なかったですが全力でいかせて頂きました。

転生するか、新たな策が思いついたらいつでも挑戦、お待ちしております。




screenbaldur845.jpg

☆ギルドの皇威さん、私にひどいことを言うので、大人げないとは思いましたが、まけじと言い返してしまいした。


screenbaldur848.jpg

想像するだに恐ろしいお答えが帰ってきました。
絵描きさん、怒らせると怖いですね。
しかし、つば伊藤。
エスパー伊藤さんのようでちょっといいかもしれません。
ペットボトルで空が飛べるかもしれませんね?



「生協の白石さん」、何度読み返してもおもしろいです。
なので今日はそのあたりを意識してみました。
いかがでしょうか?
当人、実は結構気に入っています。
[ 2006/12/13 01:59 ] RO | TB(0) | CM(3)

残念ながら当方、その本を読んだことがないので分かりかねますが、本日の口調はなかなかイカスであります。
ちょっと移ったかも?(ぇ
[ 2006/12/13 12:31 ] [ 編集 ]

2年前に包装紙と包装リボンで大金を稼いだクリスマスバブリーひまちゃんが思ったこと。

包装紙と包装リボンを落とさないということは、収集品を持たないクリスマスゴブリンは…
sダーク、サンタ帽子、プレボ、オリ原、sバックラー!!しか盗めないということで…
連スティールに行ってきます。(・ω・)ノシ
[ 2006/12/13 12:38 ] [ 編集 ]

>しゃーさん
生協の白石さん、おもしろいよ~。
立ち読みででも読んでみるといいでせう(・▽・)

>ひまわりさん
して、その結果はっ!?
[ 2006/12/19 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/223-a6f36993







