 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

投票開始ですょd(-w-b 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


というわけで、チキチキランキングの投票、はじまりました。

投票の期間・ルール・投票場所は

こちら( ・▽・)つ

でっす。


って、あれ?
ルール見るとあの『一覧』に登録してなくっても酒場の住人になら誰でも投票可能なんだね(・w・?

ということはあの『一覧』はあくまでも自己ピーアールの場だったのだね。

で、肝心の投票部門だけど、
[男性キャラ部門]
・面白い人

・怖そうな人

・賢そうな人 

・一度戦ってみたい人

・かっこいい人 


[女性キャラ部門]
・面白い人   

・怖そうな人 

・賢そうな人    
 
・一度戦ってみたい人
 
・かわいい人   
 

[共通部門]
・おしゃれな人  
 
・ペット&ホム  


の、計12部門。


今日はまったくネタがないので、大胆に結果を予想してみる(・▽・)


[男性キャラ部門]
・面白い人=Jenus

・怖そうな人=Ace

・賢そうな人=ラルク

・一度戦ってみたい人=采嘉

・かっこいい人=俺

◎茄子㌧がくる悪寒。と見せかけて海のいかさんとかも面白いしどうだろう。
Aceさんはクールという意味もひっくるめてこのへんとりそう。
ラル㌧は何気に海Gの票が集まってこのへんぉ。
采嘉さんは・・・一度は殴ってみたい、という意味で票が集まりそうな気がすr(ry
かっこいい人、は、もう、ね(-w-v)


[女性キャラ部門]
・面白い人=ぷーたん 

・怖そうな人=うけひめ

・賢そうな人=パーシバル・ロレンス
 
・一度戦ってみたい人=LB
 
・かわいい人=canta
 
◎ぷーたんは最近出番が減ってるからキツいかなあ(>w<
怖そうな人はガチ。
パーシィ、あれで結構頭いいのよね(・w・;)
エルさんは、血プリやレド小説やら、手前味噌なところでMy小説も含めてえらく強いのでちょっと興味ある、という方の票で。
cantaさんは・・・くる気がしる(・▽・)(ぇ


[共通部門]
・おしゃれな人=田中ぷにえ
 
・ペット&ホム=フリージア

◎ぷにえさん、頭装備マニアみたいだし、やはしおされかな~と。
フリージアは知名度の高さで取る気がする。


当たったら誰かなんかおくれ(・▽・)ぇ



個人的には、かわいい人部門には、しゃーさん、エルさん、ゴリンさん3人ともに入れたい。
なぜならアサクロ娘だかr(ry

結局誰に入れたのかって(・w・?
(・b・内緒です。


PS:『一覧』。何人かちょっとおもしろいSSの人がいるなw
個人的には、悪ケミ・カラドリア・mys・エアレリス・Alis・オフェリアさんのがよい感じだと思う(・w・♪

特にカラさんw

ソロすぎるwww
[ 2006/12/12 01:04 ] RO | TB(0) | CM(2)

「あれで」ってどういう意味?^^
でも、うどんげちゃんのほうがずっとずっとずーっと頭いいよ!
[ 2006/12/12 01:07 ] [ 編集 ]

 強くないです全く欠片もこれっぽっちも強くないですよー。
 うーん、誰に投票しようかなぁ。悩むのもまた楽しいですね。
[ 2006/12/12 09:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/222-d2c23024







