 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなポーションは嫌だ 

昨日の発光式の間に流れたCM

screenbaldur710.jpg



screenbaldur712.jpg



screenbaldur713.jpg



screenbaldur715.jpg



screenbaldur717.jpg



ちょwww副作用ツヨスwww

みなさんも「速度変化ポーション」は用法・容量を守って正しくお使い下さいm(_ _m


こんなポーションは嫌だ、ネタで他にもある方はポチっと nヾ(・▽・ )ぽちっ
[ 2006/12/11 00:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

私の写真がいっぱいだ!!
目立っちゃうYO♪(≧▽≦)キャー
[ 2006/12/11 00:48 ] [ 編集 ]

コレは恐ろしいね!

…ところで必殺の刃は今度見せてもいいですよ…1:1でエキシビジョン・マッチと行きましょうy
[ 2006/12/11 03:56 ] [ 編集 ]

>郭嘉㌧
このネタ、好評でした(・▽・)
毒瓶まで使ったネタ、ありがとうございましたm(_ _m

>あめりあさん
まったくもって恐ろしいものです。

ふっ。ロードナイトならいざしらず、ただの騎士で神官戦士ツヴァイトには勝てぬよっΣd(・w・ )フッフーン!
[ 2006/12/12 00:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/12 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/221-0b1f1ea5







