 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

A-Iセージ発光・・・式(・w・?って、あれ? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


本日は、我がギルドのセージ。
Jenusさんの発光の日(・▽・)

と、いうわけで時間になったのだけど・・・


screenbaldur702.jpg

とのこと。
それはいかん。討伐に行かねば○(>w<。)


到着。


screenbaldur704.jpg

って、Jenus㌧、ここにいんじゃん(・w・ぉ)

って、んん(-w-;?

screenbaldur703.jpg


光っちゃってるじゃないか

本人言い訳&謝罪文はコチラ

な、なむいOrz


screenbaldur730.jpg


と、まあ、そんなこんなでやけくそ気味に誤爆発光魔王が枝を折り・ポリン箱を開け、と暴れまわったわけですが、全てが終わったところろで㌧でもないオチがついたり。


screenbaldur748.jpg



screenbaldur751.jpg



screenbaldur750.jpg



screenbaldur752.jpg


さすがJenus㌧。
殴りセージは一味違うぜ(・□・;)さすが完熟(オーラ時)茄子・・・

もちろんカードは満場一致でこの日の主役に。

一気にお金持ちだねΣd(>w< )

重ね重ねおめでとーございまするー♪




セージに幸あれっ!
って方はぽちっと nヾ(・w・ )ぽちっ


次はもなさんかな~?
@18%らしいですよ。


PS:ちきちき投票が始まるよ~ん。
詳細は主催者のブログにて
[ 2006/12/11 00:12 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/220-58c908a8







