 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( -w-)=3はふぅ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ

いや、今日は風が強かったっすねえ(><
自転車は次々倒れ~の、ゴミは転がり~の、と激しく車移動がメインの我が営業活動を邪魔してくれましたよ(・w・+)
更には、ちょっとなんていうかある種の期待感を持って女子高生を眺めてたら危うく前方不注意で事故りそうになったとか、まったくもって風さんには困ったものです(-w-*)コマッタコマッタ

(-人・ )・・・
(-人ー )眼福眼福
そういえば昨日もクリエ×ハイプリのコンビ狩りについてちょびっと書いたのだけれど本日はその効率について(・w・)b
えーだいたい30分で、

びふぉー
screenbaldur6624.jpg


あふたー
screenbaldur6625.jpg


こんな感じd・w・)b
だいたい400kチョィというとこでしょうか。
時給にして約800kくらい、ってことかな。

俺的には結構出てると思ったのだけどどうだろう・w・)?

え?ジョブ?なにそれ。おいしいの?

俺、もっと効率出るしwwwという方は是非ポチっとp(。。 )
b_04.gif

[ 2006/04/04 00:04 ] RO | TB(0) | CM(5)

そういえば

眼福もいいことだけど事故らないようにね=w=
今更だけどリンク勝手にしときましたm(__)m
[ 2006/04/04 01:29 ] [ 編集 ]

そういやそうだ

おー、リンクたんくす(・w<b
こっちもジョルノカウンターでしとくですょ。
[ 2006/04/04 08:28 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

眼福うらやま!!!!!!!!!!!
私もみたーぃ><
[ 2006/04/04 08:56 ] [ 編集 ]

お邪魔します。

こんばんは、kddoのセルです。
アク解から飛んで来たらリンク貼って下さってるのを発見!ありがとうございますー。
こちらからも貼らせて頂きましたので宜しくお願い致します。
[ 2006/04/05 00:14 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

>しゃー様
いぃだろぅ(・▽・ )ワハハハ
って、しゃーさんは見ても嬉しくないんじゃ・・・(・w・;)?

>セル様
もー見つかったΣ(・w・ノノ
日記を拝見したところ、日記の中からウチに飛べるようにリンクして頂いてたので「じゃ、していいんだ。キット」と勝手にさせて頂きました(・w・)v
こちらこそリンクして下さってありありですm(_ _m
次回殴り祭りorどこかでお会いしたらょろょろです。
[ 2006/04/05 06:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/22-0b50e0d0







