 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RR内部抗争(ぇ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


本日は

『RR内部抗争イベント』

つまりPv祭りですなd(・w・ )


と、いってもGvはおろか、Pvさえ全然やらんギルドなので装備・ステはお察しですg
というわけで、やるからにはなにか勝利チームに賞品でも・・・という話の中で、

ひまわり「賞品はRRマスターの座か」

Σ(・□・ )ちょwwwこれはあげられないwww


screenbaldur627.jpg


いや、そうはっきり言われるとそれはそれでちょっと凹む・・・かなOrz

しかし、もなさんは自分に似合う装備ってのをよく分かってらっしゃる。
いきなり着ぐるみで現れたときは俺も吹いたよラックレスくんw


そしてチーム分け(・ω・)


案1『東西戦』  発案者:ヴェガ

screenbaldur636.jpg


RRは関東勢が圧倒的に多いのです(=w=;)不思議だね・・・


とりあえずプリが俺とうけさんしかいなかったので


『ツヴァイト率いる神官戦士ちーむ VS うけひめ率いる血プリちーむ』

という構図でやろう、と提案d(・w・b
ということを踏まえて更にPTの分け方の提案。


案2『好きな方につこう!』 発案者:Jenus


screenbaldur642.jpg


なんか「ショウガナイナ」とこっちにきた友さんと「マア、兄弟ダシ」とこっちにきたレド以外、全員がうけさんの方に行くという悲しい事態になったのでやり直し(;;

な、なあ・・・もしかして、俺ってカリスマ性でうけひめさんに負けてる(・w・;)?

一応・・・俺がマスターなんだけどな・・このギルドつAT)


というわけで結局、両チームのリーダーが交互に好きな人をとっていく、という分け方で分けることに(・ω・)トーリッピ、だね


というわけで、


ツヴァイト~殴りHighプリ
友康~VIT献身クルセ
けーすけくん~Sbr特化アサクロ
mys~ブラギ・リンゴ・アサクロ持ちバード
Jenus~発光直前A-Iセージ

VS

うけひめ~殴りHighプリ
もなむー~発光直前バランス騎士
夏野ひまわり~忘れないで・スクリーム・S4U持ちダンサー
ヴェガ~スイッチアサシン
アリス’sモンク~八景持ちモンク(阿修羅×)
LB~クリアサクロ
カラドリア~A-IWIZ

で、勝負(・w・)○


結果


うちの勝利~(・w・)v
ってそらそうだ。
ブラギ・献身・Sbrの3要素+Jenusさんの妨害&俺のアスムとあるのだからこりゃ勝つわな(・m・;)理想どおりに運んだわ・・・。


チーム変更


とりあえず強すぎる、友康&けーすけくんをリーダーにして別チームにすることに。

つまり、

screenbaldur664.jpg

矛盾(・w・)矛盾

で、どうわかれたかというと、

screenbaldur665.jpg

こんな感じ(・ω・)敵さんの火力タカス・・・。


で、バトル(・ω・)

・・・
・・

勝利v(・w・v

うん。あれだ。

友康さん、死なないよね?

一度、俺のへっぽこヒールでは間に合わないほどのダメージ量で逝きかけたものの、脅威の白Pぱぅわぁで復活○(>▽<。

すごぃね。すごいねVIT型。

途中、俺も狙われたけど・・・ふふ。

ツヴァイトさんはしぶといですよ(・▽・ )~♪沈黙と凍結も効きませんよ。

あとは、こっちのIntローグ、めぬさんがSGパクって撃ちまくったのが強かったね♪
びばくろーんすきる♪

というわけで最後の勝負。

screenbaldur670.jpg

転生職 VS その他全員(+Highプリ2人)

結構、運の要素もあったのだが勝てちゃった。

あれだね。Gvにも顔を出してるけーすけくんはうまいし強いね。
あれは盾持ってるのか?異様に硬いんだよなあ。このSbr特化アサクロ。

ちなみにエルさんに最後に謝ったら「?」とされて、その後説明せんで落ちた気がするけど、あれは、けーすけくんとエルさん、両者死にそうな状況でより火力が高い、けーすけさんを選んでアスムとヒールして、呪われてて動けないうえにボコられてたエルさん見捨ててごめんね、の意だったのだ(’・w・)面目ない。


しかし、今回は結局、一度も殺されずに帰れたなあ(-w-*)ヨカッタヨカッタ

というわけでPvイベント、しゅう~りょ~。


次のイベントは、Lvや強さに関係ないやつにしよっと(・ω・ )~♪



バル鯖の神官戦士はバル鯖の戦士達の挑戦をいつでも受け付けております(・w・ヾというわけでポチっと・・・よろ。


ニュース!ニュース!!ヾ(・w・;ノシ

RRの火力夫婦

しげ蔵&郭嘉がスナイパーとHighWIZになったぞっ○(>▽<。)

『真』火力夫婦となってこれからも一生懸命ぶちかましてくださいΣd(・w・ )

・・・っていうか転生してから転職までえっらい早くなかった・・か?


ニュースニュース!!ヾ(>▽<ノシ

12/10(日)、19時くらいにドアノブ仮面Jenus㌧が光るって!!

RR初の郭㌧のHighWIZに続いて、RR初の教授誕生なるかっ!
[ 2006/12/10 00:31 ] RO | TB(0) | CM(6)

|ω・)最近バルいってないなー
|ω・)なんか楽しそうだ・・・
|彡サッでもケミ光るまでまって!
[ 2006/12/10 02:05 ] [ 編集 ]

出たかったなー(;ω;)

次回イベントに期待なのですよー。



あ、そうそう。クリスマス関連のイベントやるなら是非出たいなぁ。なんたって誕生日12/25だしv
当日(25)とイブ(24)は仕事ですが22と23は空いてるのですよ…23は自宅でクリスマスパーティなので微妙ですが|ω・)

でわでわ~|_・)ノシ
[ 2006/12/10 06:46 ] [ 編集 ]

 なるほど、それで謝られてたのか…や、気にすることないですよ。ただでさえ脆い上にPvは苦手なので、捨て石が精一杯です(汗)
[ 2006/12/10 09:10 ] [ 編集 ]

楽しかったですねー、またやりたいですw
ちなみに、2試合目にこっちの火力が低いと言ってましたが、献身が全員に出来るように90台を選んだ結果なのですよ。
実際は何も考えてなk(ry
[ 2006/12/10 15:30 ] [ 編集 ]

>ふぁれさん
・・・ケミも光りそうなんだ(・w・;)
たまには顔出すといいよ(-w-)b
否、出して下さい。
イベントのときとか、さ。

>あめりあさん
アメリアさんの必殺の刃に期待ageだったのだが・・・残念です。
しかし25日誕生日なのか。
激しくおめでとーです(早いですが

次回イベント参加、期待してます(・w・○

>えるさん
プリには結構ある決断場面(;;
他のプリはよく知らんのですが基本的に俺は
後衛を先にヒールするだよねえ・・・。
前衛はみんな白Pで回復するって頭があるので。
でもあのときはヒールしないと助からないだろう、と分かってて見捨てたので申し訳なかったな、と。
重ね重ねすまんです(><

>ともさん
RR最硬(ライバルにパーシィがいますが)の座、いけそうですね?
ていうか、あのPT選択に意味があったとは分からなかった。
でも白P発動モードのVITクルセはほんとに死なないんだねえw
ちょっとおぢさん驚きだったよ(゚□゚;)
[ 2006/12/10 23:31 ] [ 編集 ]

女アサクロを見捨てるなんてっ!!!!
ツヴァさんみそこなったわっ!!!!(ぇ
[ 2006/12/12 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/219-56c969ad







