 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さてらいとへあばーんど(・▽・ )~ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


びっぐにゅーすヾ(・□・;ノシびっぐにゅーす!


今日ウチのギルドの某WIZが、
screenbaldur448.jpg


おもしろいモンかぶってたっ(・▽・ )さてらーいと!


コレ、欲しいんだよねえ(-w- )~♪

というわけで、


screenbaldur458.jpg

ゆん(((・▽・)))ゆん

借りてみたΣd(>w< )

けっこう似合わない(・w・?どぅよ?




ん?


そんなことより郭嘉㌧が光ってる(・w・;)?


おお。そうなんだ。
今日光ったらしいよ(・▽・)めでたいねっ♪

ちなみに、発光式の告知忘れたとかじゃないからね?
今日いきなり光ったんだよ。臨時(?)で。

さすが臨時神。


改めておめでとー(・▽・ノ)ノ




screenbaldur445.jpg


今日は酒場チキチキコンテストの説明会。

出れなかった方のための内容は(・w・つコチラ


とりあえずRRとして、協賛金400万ゼニーほど出そうかと思います。

なんか↑みたいに書くと多そうだけど、要は4Mですな。

お願いその1
あと個人で出す余裕のある方いればご協力をm(_ _m


お願いその2
前も書いたけど『一覧』に登録お願いね(;;?


お願いその3
選考部門の案。
例や投稿は↓の「こちら」からどうぞ。

というわけでなんかいい案ある人はコチラに匿名で(・w・つこちら


当たり前だけど、個人を特定できちゃうのは選考基準としてだめみたい。

となると、「向日葵のもっとも似合う人」とか「『血』という言葉がもっとも似合う人」とかそういうのね。


って、とりあえず例をみてみるか、

・かっこいい人
・クールな人
・ホットな人
・怖い人
・博識な人
・面白い人

ぅーん。困った。
『怖い人』、意外全部当てはまっちゃいそうだけどいいのかな。俺(・m・;)(ぇ


実際のLvとかスキルとか考えないで『イメージ』でこう思う人、に投票するんだよな。


さて、どんな部門だと面白いかなあ(-w-?

あ、ペット&ホム部門、はもう確定らしいですよ。




screenbaldur464.jpg

殴り祭りっ(・・)ノ~~~~~~~~●


遅刻してしまったので直接、本日の祭り狩場、ゆぺろすへ。


なんとでもなるもんですな(-w-ノ


今度、アビスとかタナとか行ってみたいね。
殴り祭。





郭嘉先生、発光おめでとう~、という方はぽちっと。
[ 2006/12/03 02:19 ] RO | TB(0) | CM(5)

・(話さなければ)かっこいい人
・(ジョークが)クールな人
・(いじられ方が)ホットな人
・(向日葵に汚染されそうで)怖い人
・(多分)博識な人
・面白い人
うーん、確かに全部当てはまっちゃうね(・∀・)
[ 2006/12/03 05:47 ] [ 編集 ]

ぴかぴかっ!!
ありが㌧♪

『先生』って響きが似合いそうな人。
固有スキル以外に必殺技を持ってそうな人。
とかかなぁ。

あとさ、今回のランキングとはあんまし関係ないけど、
この人とあの人が夫婦になったらイイ!!みたいなベストカップル賞とか。
現状の組み合わせは無効票。
[ 2006/12/03 08:55 ] [ 編集 ]

・かっこいい人
・クールな人
・ホットな人
・怖い人
・博識な人
・面白い人

ぅーん。困った。
『怖い人』、意外全部当てはまっちゃいそうだけどいいのかな。俺(・m・;)(ぇ
----------------------------------------------------
2006年度最高のギャグですね。
不覚にも笑いがこぼれてしまいました><ノシ
[ 2006/12/04 23:10 ] [ 編集 ]

>ふぁれさん
び、微妙に違うつAT)

>郭嘉㌧
べすとかっぷる賞はよいねっ(・w<b
ひ、必殺技って(・m・;

>夜さん
今年最後のギャグでs
[ 2006/12/06 02:34 ] [ 編集 ]

きゃーきゃー
郭嘉さんおめでとーーーーー♪
こんど会うときにはお祝いを渡さねばっ!!!
なにがいいかなぁ~♪
[ 2006/12/06 09:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/213-4e78ecb5







