 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忍務の其の一『PT戦でござる(・b・)』 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ


今日は、Hiプリ・ガンスリ・忍者で監獄2Fへ(・b・)


screenbaldur414.jpg


デスペラードと龍炎陣のコラボレーション○(>ヮ<。)


と、書くと聞こえはいいのだけど実際は、衛門’sガンスリと新人:フロー氏のコンビ狩りに近い状態だったりすr(ry


ガンスリ火力高すぎじゃないっ(・b・;)?



蝿・ゾンビーはラピッドシャワーでLA入れて確殺

沸いたらデスペラードで一掃

フェンでダークなのはフルバスターでどーん(・□・ )



と、高火力スキルを延々と連射するおかげで、


(-b-;)りゅうえんz・・ああっ!対象がいなくなtt(ry


とかざらだったり(;;


せつねーつAT)


と、思いながらも影飛び!影飛び!!と追尾していった結果、


screenbaldur424.jpg

ちゃらららっちゃらーん(・b・♪73歳でござる


ちゃんとヾ(・□・;ノシ育ってるよっ!


早く風奥義、朔風が欲しいなあ(・ω・)


龍炎陣も悪くないんだけど、これ、ディレイがちょっと気になるんだよね。
ソロならこれでもいいけどPTやると、ね。





screenbaldur434.jpg


ところでアニバーサリーで↑なイベントがあるとのことで、ツヴァでゲフェンを捜索してみました(・w・ヾ


たぶんコレのことだと思います(・ω・)↓

screenbaldur435.jpg

*撮影協力:ひろろきゅあんさん

違うかな(・ω・)?




幸せ捕まえたっ!って方はぽちっとn(・▽・ )ぽちっ
[ 2006/12/01 00:28 ] RO | TB(0) | CM(2)

それは倒さなあかん!!
危険ニダ♪
[ 2006/12/01 07:14 ] [ 編集 ]

だが倒せそうにないにだっ(>w<
[ 2006/12/06 02:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/212-adcd911d







