 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にーんにん(・b・監獄へGO 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


忍者、絶好調で上がってるよΣd(・w・ )ズビムッ

現在72歳(・b・)組める人!組んで組んで!!

龍炎陣強いよっ!
screenbaldur374.jpg


ほらっ!



screenbaldur399.jpg


ほらっ!!



screenbaldur398.jpg


ほらっ!!!



うん。


screenbaldur397.jpg


『火』

しかできないのでござる(・ω・)ござるござr


こ、これで結構強いのでござるよ(・w・)マジデ



というわけで上記のSSの通り監獄1Fに挑戦してみたんだけど、

リビオ先生が硬すぎです。・。つAT)。・。

INT99なのに火炎陣でときどき 1 とかでてるよつAT)

龍炎陣で気合で焼ききるようがんばってみてるんだけどまあ・・・その・・なんだ・・厳しいOrz


が、蝿はなんとか処理できるようになったのであとはほんとリビオ先生をどうするかだけなんだが・・・(・w・;)

むーん。邪魔だ・・(-w-;)


もうちょっと詠唱早ければ・・・魔眼ほっすぃ(’・w・)




忍者が80歳まで育つ、と思う方はぽちっと。


PS:エントリーガンガンしてくれてありっとー♪
ギルド名を『チッチキチー!!!』に変えるのを忘れないようにねえ。

PS2:『企画』を大幅更新。
確認よろしく(・w・ヾ
[ 2006/11/30 01:34 ] RO | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/30 07:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/211-51d0e962







