スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生体Dのボスって何種類・w・)? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ
最近ちょぉっとテンションダウン傾向だったのですが

1.弟のクリエイターにLvで追いつかれた
2.先日の祭りで殴り仲間がいっぱいいることが分かった

の、2点で再燃しましたヽ(・w・+)ノ~~~~~○うぉぉおぉ!
というわけで本日の狩場は、
~リヒタルゼンD2F~

弟のクリエイターことレドくんと生体Dへ。
俺が商人系と組むのがあまり好きじゃないので相性の問題上、あまり組むことのない2人ですがここでは案外まともにペア狩りできちゃったり(・▽・)

基本的な狩り方は、

1.前衛DOPは全部レドにくっつけてカーレボ(CR)。余裕があればLAも
2.アチャDOPは俺が張り倒しにゆく
3.マジDOPはLDしてまとめてCR。念なのでCRの効果もビミョ、というわけで最後まで残っちゃうので最後に残ったとこで2人してぼこぼこぼこ

こんな感じ(・▽・)b簡単デショ?
俺とレドのステはRagnarok-RunnerのHPか俺の場合はBBPS(バルダーバトルプリーストストリート)にも乗せてるのでそちらを参考に。
要は2人ともINT高めのバランス型でせうょ( -w-)旦~

で、結構いい感じにやってたのですが・・・
screenbaldur6618.jpg

酒場同盟お馴染みの神海の名物コンビと遭遇Σ(・□・ )ナニー!
ここの1次DOPさん達よりよっぽどタチが悪いのに会っちゃったなあ
その後、なんやかんやとやって分かれた・・・ハズだったんだけど、

~WIS~
プータン:ツヴァさん起こして~
ツヴァ:どしたの?
プー:ボスにやられた。・。つAT)。・。
ツヴァ:・・・分かった。場所わ(・w・)?

ツヴァ:(2FのボスっていったらアサクロDOPかジェミニだよな(・▽・)ハイプリ&ハイWIZコンビで負けるとは情けないのぅ)

screenbaldur6621.jpg

全然違うΣ(・□・ )じゃん!

激しく1次DOPPTボスでした。w。)名前なんてーんだっけ?
この後、一度帰還して再度対戦するもやっぱり盾を剥ぎ取られ、ハイパーマグナムブレイクを頂きオネム( -w-)グゥ

くっそう(・皿・ )オボエテロー

アスムがあるのに1撃で7k持っていくMVP剣士娘タンを止められる自信のある方はポチっとp(。。 )
b_04.gif
[ 2006/04/03 00:30 ] RO | TB(0) | CM(2)

聖体聖体(字違う

イグゼム・セニアだっけかあれの名前
あれの強さは凶悪だよ=w=;
SWないとまともに耐えれないんじゃないかしら・・・
前にアスム付LKが死んだの見た記憶が
[ 2006/04/03 01:59 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

あ、そうだったかも(・w・)!
んな、強かったんか・・・あれ。
でも火鎧着ればもうちょっとなんとかならないかなー・・・とか思う無謀な92歳ハイプリなのでした(・w・)b
[ 2006/04/03 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/21-f70c1285







