 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その日のことはその日のうちにババっと消化(・ω・) 

ちゃおん。ツヴァでっす(>▽<ノシ


ケミ、クリエな皆さん。

ちゃんとホムにエサやってますか(・▽・?

ちゃんとやらないとー・・・
悪ケミさんに~・・・

screenbaldur260.jpg


ふっ飛ばされちゃうゾ(・w<b
screenbaldur262.jpg




ィェァィェァ




ニン(・b・)ニン
screenbaldur269.jpg




すいません。忍者が楽しくてしょうがないんです(・▽・)
screenbaldur270.jpg




screenbaldur287.jpg

(・b・)雷も始めたでござるょ

小知識でござるが、



screenbaldur289.jpg

凍ってても(・b・)空蝉っ!はちゃんと発動して氷は割れずにそのまま飛ぶでござる。
ナンデヤネーン!



screenbaldur279.jpg

だぶるひっと、なるものも理解してきたでござる(・b・)
クロック・窓手が一撃でござる(・b・)



ツヴァもちゃんとがんばってるでござr・・がんばってるよ!

screenbaldur290.jpg

プロンテラ南門から入ってすぐ右を見ると、薄暗い(脳内補正をかけよう!)路地がある。
そこを抜けると・・・



screenbaldur298.jpg

変な人達がいた(・ω・)
凪さんのギルドの方々が~(・ω・)!


というわけで凪さんに誘われ、凪さん・俺・紋章の欠片が顔に装備できそうだとかいうLKさんと・王様Lv63くらいのHiWIZさんとゆぺろすへ。

うん。緊張した((((・w・))))

ひさびさに酒場外の人間と狩りいくと、というかなんか思いっきり1人だけ部外者モードで混じると緊張するねっ!

でも楽しかった(-▽- )またお誘いあるといいなあ。



某モンク・からどりあ(銃)・日車でGD2Fへ(゚▽゚)
screenbaldur315.jpg

うむ。ガンスリでゾンビ相手にするとまんまそうだよね!

とりあえず、

意外にカラさんもイけてるかもしれないΣd(谷;)

RRの女性陣は誰も彼も魅力的で困るゎ(・▽・ )

何に困るのかって?聞くな(・▽・)


そういや、狩り中、グールに噛まれながらもこっちを支援してくれるありがたいプリ様がいらっしゃったので、てっきり知り合いかと思えば違う。
一体なにかと思ったら、



screenbaldur313.jpg


あぁっ!女神さまっ(・ヮ・人)~♪

職位を裏切らない人ってすばらしい。



オチ?

ありません(・ω・)



screenbaldur317.jpg

なんとなくスピさん発見(・▽・ )~♪
相方さん?と元気そうにやってました。
なによりでせう。



screenbaldur321.jpg

なんとなく☆の誰かさんの結婚式に出席。
わかりづらいけどSWではーとまぁくができてたり。
素敵ぎるめんさん。



なんか取り留めの無い内容だなと思った方はポチっと。


PS:新人さんが入りました(-w-)えびちゃんの紹介でせう


~日刊RR~
『HG 1/8 もなむーverLK』『HG 1/8 LBverアサクロ』
定価:20k(OC不可) 12/5発売


日刊RR・・・ツヴァが毎日、告知で発刊している、東スポより当てにならない新聞。たまに休刊して、[大聖堂便り]になったり[チラシ]になったりする。
こんなことやってるからGHTの告知が遅れたとか、G狩りの時間が変更したのが分からなかったとか苦情の声もあるが、それを言ったらダメ、なのです(・ω・)
[ 2006/11/27 01:14 ] RO | TB(0) | CM(6)

はじめましてっ!

こんにちは、リンク集のふたことと申します。
使っていただいて&リンクまでしてくださって、どうもありがとうございます!
無断リンクという仕打ちにこのお返しは、人情って素晴らしいと再認識いたしまして候でござる。
…すみません私も忍者大好きです。(*゚ω゚)ノ---卍
まだスキルに迷ってますが、ツヴァイトさんと同じく火雷になりそうです~
殴りと忍者なかーまヽ(*'∀)人(゚∀゚)ノですね~
これからもこっそりお邪魔させていただきます。
ではでは失礼します~!
[ 2006/11/27 11:25 ] [ 編集 ]

ご丁寧にどうもーでせう(・▽・ノ

殴り最高でござるよ(・b・アレ?

またお邪魔しますのでよろしくーでせう~♪
[ 2006/11/28 01:02 ] [ 編集 ]

>彼も魅力的で困るゎ(・▽・ )
ここだけ読んだ
[ 2006/11/28 01:15 ] [ 編集 ]

そこで切っちゃだめだっΣ(・□・ )
[ 2006/11/28 01:44 ] [ 編集 ]

その節はお付き合いいただき有難うございました!
濃い人が揃ってると楽しいですよね~
ジュピロスは王様が好きなダンジョンベストスリーにランクインしてるので、また行くときがあったらお誘いいたします♪
声をかけられるハイプリがことごとく殴りなのがなんとも自分らしいとおもう今日この頃。
[ 2006/11/29 01:41 ] [ 編集 ]

王様が好きなダンジョン、その他2つがちょっと気になる今日この頃(-w-;)
また神官戦士さまのチカラが借りたいときはいつでも、WISどうぞΣd(・w・ )
[ 2006/11/29 12:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/208-1c923831







