 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忍者忍者賢者賢者・・・って、これはFF3か。 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


忍者、がんばってます(・w・ヾ


screenbaldur227.jpg


[祝]70歳(・b・)でござる

上記SSは「7」と書いてあると理解して頂くとこれ幸いにござる

毎度2ndキャラが消えていくこの70代。

80まで行けるかなー(-w-;)


screenbaldur229.jpg


なんとなく、レドのガンスリとぱしゃり。
ちなみに近くにいる丸っこいのは忍者のペットの「煙玉」。

お互い、生き残れるといいでござるなあ(色んな意味で



今回も80を待たずして消える、と思ったかたはポチっと。
[ 2006/11/26 12:47 ] RO | TB(0) | CM(7)

73で消えると予想。
当たったら何か下さい(*ノωノ)
[ 2006/11/26 17:10 ] [ 編集 ]

当たったら・・・向日葵1年分ぷれぜんとにだ!
[ 2006/11/27 00:21 ] [ 編集 ]

80は無理そうだなぁ・・・
予想は76!
[ 2006/11/27 00:54 ] [ 編集 ]

実は70歳で・・・。
[ 2006/11/27 10:56 ] [ 編集 ]

>ふぁれさん
ふふふ(・▽・ )80・・・いってみせるでせうよ!

>るーさん
へへへ(・▽・ )今日71になったでござるよ!
残念無念!にござる!!
[ 2006/11/28 01:04 ] [ 編集 ]

82で消してまたハンターに生まれ変わるという方向で。
[ 2006/11/28 12:26 ] [ 編集 ]

消えないでござるy(・b・ドロン
[ 2006/11/29 12:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/207-d59f93f6







