 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘリオンクエーストヾ(・▽・ノシ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日も忍者は時計で修練に精を出す
[火炎陣](・▽・)[火炎陣]

すると偶然、WSとコンビ中な☆のカンタさんに遭遇(・w・!)

そしてそのまま、

screenbaldur150.jpg

PTに入れてもらいましたヾ(>▽<)ノシ

忍者初の公平PT戦!
うむ。これは、アレだ、

龍炎陣が強い!!

忍者の奥義スキルは、ダメージだけで見ると(高DEXの場合)、

風>炎>>>>[超えられない壁]>>>>氷

と、なっているらしい。
なんと風奥義に至っては、ディレイがないらしい。
ディレイ無しのシャープシューティング(*風奥義は範囲が♯に似ている)。
想像するだに楽しそうである。

やっぱり火・風かなあ(-w-人)


そういや、このトリオ狩り中、ちょっと変わったお礼をする人見つけたよ。

screenbaldur151.jpg

「ありがとう」と「デストロイヤー」がまったく繋がってないのがすばらしいですね('・▽・)


楽しい狩りだったのですが、
screenbaldur154.jpg


残念ながら上忍から緊急収集の命令がきたので帰還することに。
残念・無念(・b・)


screenbaldur155.jpg


このWS氏はきっといい人だと思います。



ツヴァイトは今日は狩りせず、クエスト。

そういや、ウチの外で商売してらっしゃる野菜商人さん。
話したことある人いるかな?

俺は今日、話しかけられましたよ。

screenbaldur161.jpg


溜まり場の入り口でうろうろしてる人見たらきっとヘリオンクエの人。
速度増加とかぶつけてあげませう(・w・)b


話は進み、いざ決戦(・w・♯)やるぞーぅ


screenbaldur176.jpg


VSヘリオン・レボノント

闇服さえ着てりゃ怖いこと、ありません。

それにしてもコイツ。
正体は明かせないけど、狩にもプリーストのくせして、使うスキルはクルセのばっかり。

ダークグランドクロス
ダーククロス
ダークフェニックス
ついでにダークブレッシング
etcetc・・・

ま、なにが言いたいかってぇと、

ダ、ダーククロスかっこぇぇ(゚ー゚;)
と。

↓ネタバレなネタ↓
[反転させてね]
目のとりこになってもいいから是非これを使わせてください!


9999ヒールがコンチクショーですが、

アスペ+ピアース連射

で、十分押し切れたのであんまり強くないかも。
アシデモ撃つまでもないねぇd(・w・b

このあと、なぜかもう1匹いたヘリオンも倒して、全員分の「目」を取得し、帰還。

そして、

screenbaldur206.jpg


はい、わかりました(・w・ヾ
でも、宝石の誘惑には耐えれると思いますが、アサクロタンの誘惑には耐えられないかもです(・w・ヾかも、じゃなくて、絶対無理です


で、一体、なにを、一生かけて守れ、と言われたんだろう(・w・?


ぱかっ






screenbaldur208.jpg


OK.

俺、全然信用されてなかったみたい(・w・;)

*実際は、「目」を持っていくと、
経験値+青箱+ナイルローズ

「目」がないと
経験値+ナイルローズ

になるそーです(・w・)b

上のセリフはほんとはちょっと対象物が違うんだけど・・・ま、イベントやってみるヨロシ。
短いから。



小ネタシリーズ、おもしろかったという方はポチっと。


PS:あっ!GHTのアンケートΣ(・□・ )!
書いてない人、書いてー書いてー。
って、間に合うかしら(・m・;)告知忘れてごめんねえ。


PS2:『酒場の名言集』に+3。
カラさん・ひまわりさん、ありー♪
[ 2006/11/24 00:36 ] RO | TB(0) | CM(4)

ぷーたん

ちょww壷さんのせぃで 書き忘れ・・(ぇ
[ 2006/11/24 18:16 ] [ 編集 ]

ちょwwそれ俺関係ないww
[ 2006/11/25 02:26 ] [ 編集 ]

ありがとう

ありがとうです

ありがとうデストロイヤー
[ 2006/11/25 23:05 ] [ 編集 ]

Σ(・□・ )なんとー!
ちゃんと繋がってたのかっ!
[ 2006/11/26 12:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/206-ac8290e2







