 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

酒場チキチキランキング~女性編~ 

というわけで以前の続き~(・▽・)ノ今度は女性編
『女性部門』

~「母」にしたいキャラ部門~

1 ☆:紫苑
2 ☆:ぷにえ
3 RR:Lieserl
4 RR:鷺宮
5 RR:もなむー
6 RR:うけ
7 神:高町
8 RR:LB
9 ★:紐
10 ★:彌兎

◎ああ、ぷにえさんは分かる気がする(なんとなく納得
・・・紫苑さん・・はあれか?強い母、の代表か(・w・;)?
リゼさんは・・・俺の面倒見るくらいだから面倒見はいいんだろうな、てな感じで票が入ってるんだろな。きっと(-w-;)


~「姉」にしたいキャラ部門~

1 RR:楼香
1 RR:もなむー
3 RR:うけ
4 ☆:ぷにえ
5 ☆:紫苑
6 RR:LB
7 神:高町
8 RR:百媚
9 ☆:舞
10 RR:柊 楓

◎この部門はRR強し!
TOP3占拠ですな(-w-;)
・・・でも楼香おねえちゃんは怖そうだぞ(・m・;)しっかりはしてるだろうけど。
あとは、うけさんにもなさんか。
鬼姉とまったり系お姉さん。
・・・俺なら後者だな。うん。


~「妹」にしたいキャラ部門~

1 RR:百媚
2 神:衣里
3 RR:楼香
4 ☆:ルー
5 ☆:舞
6 ★:彌兎
7 神:プータン
8 ☆:アズ
9 RR:うけ
10 ☆:紫苑

◎ここは結構混戦(・m・;)
みおちゃがやっぱり強かったねえ。モロ妹キャラだもんねえ。
あとはイリさんとか、ここでも顔出してるろかさんやルーさんか。
ま、分からんでもないかな(-w-)


~「妻」にしたいキャラ部門~

1 RR:うけ
2 RR:もなむー
3 RR:百媚
4 ☆:ぷにえ
5 RR:鷺宮
6 RR:Lieserl
7 RR:楼香
8 ☆:舞
9 神:高町
10 ☆:シルフィ

◎注目の部門。
RRがTOP3ですなー・・・うけさんがTOPだったんだ・・・当時・・・あんまり黒くなかったの・・かな(・w・;)?
ていうか昔から人気あったんだな。もなさん。
ぷにえさんも随時顔出してきてるのぅ。


~「ペット」にしたいキャラ部門~

1 ☆:アズ
2 RR:うけ
3 RR:百媚
4 RR:オック
5 RR:スタッカート
6 ☆:紫苑
7 ☆:エニシ
8 RR:LB
9 RR:もなむー
10 ☆:めぬこ

◎アズさんがぶっちぎりでした(・▽・)今、いないか?
とりあえず、うけさんはスルーするとして、なんでここで急にオック㌧やスタたんが出てくるんだろう・・・。
どっちかっていうと両方とも女王様タイプだった気が・・・。
俺がペットにしたいのなら、もうぶっちぎりでエr(サーバーとの接続がキャンセr


~「一番好きな」キャラ部門~

1 RR:うけ
2 RR:もなむー
3 ☆:紫苑
4 ☆:ぷにえ
5 RR:楼香
6 神:高町
7 ☆:舞
8 RR:Lieserl
9 神:九羅蜜
10 ★:彌兎

◎女性編、No1はやっぱりうけさん。
キャラが濃いですかr(ry
もなさんはかわいいから当然として、☆は紫苑さんとぷにえさんがやっぱり強いんだなあ。
あとは神海の高町さんも各部門で必ず入ってたのぅ。


~総合得票数~

1 RR:うけ
2 RR:百媚
3 RR:もなむー
4 ☆:ぷにえ
5 ☆:アズ
6 ☆:紫苑
7 RR:楼香
8 RR:Lieserl
9 RR:鷺宮
10 神:高町

◎総合~♪
やっぱり、うけさんは強かったのぅ。
ちなみに男女合わせても総合獲得数TOPはうけさん。
つまり俺より・・・俺より・・。・。つAT)。・。



ランキング参戦中。
やる気UPのために是非ぽちっとお願いしますm(_ _m
[ 2006/11/22 19:00 ] RO | TB(0) | CM(2)

(^∇^)アハハハハ!
うけさまらびゅ~ん♪
[ 2006/11/23 15:27 ] [ 編集 ]

やっぱりうけさんは今も昔も最強なのです(-w-人)♪
[ 2006/11/23 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/202-b6908133







