スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

殴りアコプリ祭りヾ(・▽・ノシ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ
本日は殴りアコプリ祭りに初参戦っヾ(>w<ノシ

screenbaldur6597.jpg

まずは1人づつ軽く自己紹介( -▽ー)旦~
なんだかんだで15,6人くらいいたので時間かかる気配もしたのだけど、皆さん華麗にサクサクと進めてゆく。
もう過去に何回も開催された祭りなので、顔見知り同士も多かったみたいですが思ったより内輪で固まってる感じがないのが素晴らしいですね(・▽・)♪
初参戦は俺とうけさんともう1人2人といったとこだったかしら。

とりあえず自己紹介が一通り終わって感じたのことは

みんなキャラが濃いΣd(・w・ )GJ!

この強者達の中に放り込まれると俺など、もはやいるんだかいないんだかの存在感しか出せません(*ノノ)

というわけでお次は狩場選定。
激しくユペロスDと生体Dを押したのですが結論としてはアインDに(・w・)
くっそぅ。これじゃ全滅どころか犠牲者さえ出そうにないじゃないか

~アインD~
とか思ってきたら案外そうでもなかったり。w。)
screenbaldur6599.jpg

ハイプリに

screenbaldur6603.jpg

プリにアコたんに

もーバタバタ逝ってましたよっOrz
なにが原因って、たぶんくまたん(・w・)b
あれが爆発してるっぽぃ。

なんとなく自爆があるのは分かってたからHP装備でハード・グリーン・リジットを装備して7k以上あってアスムまであるツヴァでそのちょうど7kくらいのダメもらってたからアコたんなどひとたまりも。・。つAT)。・。

あのギズモガスみたいなのが爆発するのは分かってるんだけどくまたんって爆発したっけ(・w・;)
それにしたって爆発力が高すぎなんぢゃ・・・(・w・;)
んで、結論。
screenbaldur6606.jpg

あぁ、なるほど(・w・)!納得
俳優さん吹き飛んじゃってますよっヾ>w<)ノシ

というわけでボスに会ったわけでもないのになぜか満身創痍で帰還(-w-;)ボロボロ
で、最後は集合写真で〆
screenbaldur6611.jpg

おつかれさまでしたー(・▽・)次回もよろしくお願いします

PS:途中、落ちちゃってすいませんでしたーm(_ _m
PCが凍っちゃってOrz

PS2:バル鯖にもまだまだこんなに殴りの偉い人がいたなんてっΣ(・w・)
まだまだ精進するですよっ!

祭りに出てみたいな~とチラとでも思ったらポチっとp(。。 )
b_04.gif

[ 2006/04/02 07:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

祭りだ祭りだ!

殴り祭りや鈍器祭りなんかも有名ですねw 一度、ローグ祭りの大群に騎士団で遭遇したのが懐かしい…。そういえば何でだかクルセだけクルセ祭りじゃなく、十字軍祭りみたぃな感じらしいねw
何はともあれ、楽しそうでいぃねw
[ 2006/04/02 14:05 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

雷鳥祭りなら4、5回出たことあるのだぁヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
やっぱり同じ職の人と色々できるのは楽しいよ(*´-`)(´ー`*)ネー
[ 2006/04/02 20:14 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

先日の祭りはお疲れ様でした。
ソロ傾向の多い殴りプリにとっては、こういう集まりでワイワイやれるのは良い事ですよね。
またのご参加お待ちしておりますよ。
[ 2006/04/02 20:55 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

>ぜろ様
十字軍祭り・・っていうかクルセがイパーイで移動してると祭りってか遠征に見えるのは俺だけでつか(・w・;)

>しゅりー様
うむす。殴りと一口でいってもいろんなキャラの濃い人タイプの人がいて楽しかったですょ(・w・)♪殴り万歳!

>セル様
お疲れ様でしたm(_ _m
さりげに私などはギルメンなどとPT狩する機会が多かったりするのでむしろ、他の殴りの方々との交流が得られた、ってのが嬉しかったり(・▽・)♪
また参加させて頂きますですm(_ _mペコリ
[ 2006/04/02 23:50 ] [ 編集 ]

祭りお疲れさまでした。

この前は一緒に遊んでくださってありがとうございました~ヽ(・ω・)ノ
うちもソロやギルメンとの狩りが多いので、大人数で騒げる祭りはいつも楽しみです。
また一緒に遊びましょー゜+.(・ω・)ノシ゜+.


|・ω・`)<リンク貼らせて頂きましたのですよ。
[ 2006/04/05 20:14 ] [ 編集 ]

お疲れさまでしたー(・▽・ )

こっちらこそありしたーヾ(・w・)ノシ
またーでせうょ(・w・ノシ

|w・)<そんなことするとカウンターしちゃうですよ。
PS:むしろしちゃいました(*ノノ)
[ 2006/04/05 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/20-d38c2a4f







